人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プクプク.。o○

プクプク.。o○_a0037322_13285827.jpg

今朝起きてみたら
外は霧がかかって真っ白でした☆

ラナの散歩してても
先があまり見えないので
車に引かれそうな感じがして
命がけの散歩タイムでした。←大げさ?w

我が家のキッチンの窓辺に置いてる
マリモちゃん♪

今日は元気にプクプク浮いてました♪可愛いわ~(*^^*)
Commented by 犬党 at 2012-11-09 12:57 x
マリモちゃんかわいいね~
癒されるわ (^^)
普段もこんな風に浮いているものなの?
底に沈んでいるものかと思っていました (^^;)
一家に一個まりもちゃん!って良いかも
Commented by らなまま at 2012-11-10 20:17 x
犬党さん>
マリモちゃん 可愛いでしょう~(●^o^●)

お水を変えてあげて、ちょっと日の当たるところに置いてあげると
プクプク浮いてくれるんですよ♪

見てるだけで癒されるので
是非お姉さんも飼ってみてくださいね~☆
by parcel-bread | 2012-11-07 13:28 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31