人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

病院にGo!

病院にGo!_a0037322_11325977.jpg

今日はラナの傷の具合を診察してもらいに
病院に来てます。

ただいま診察の順番待ち中☆

首のカラー外せるといいね(^-^)

「何しに病院来たの?」byラナ

追伸。。。
診察の結果、傷は治ってはきているけど、
まだ完全に治っていないので、
まだしばらくはカラー生活が続きそうです(/_;)
Commented by 犬党 at 2013-02-04 12:30 x
ラナちゃん 順調に快復していて良かったね
後もう少しの辛抱かな?  頑張ってね  (^^)/

クルミちゃんは付き添いだから余裕の順番待ち?
なんだか後頭部の毛が乱れているように見えるんですけど・・・
ゴロンゴロンしたのかな?
Commented by らなまま at 2013-02-04 17:51 x
犬党さん>
足の傷は大分良くなってきたんだけど、
まだ少し腫れてて、
カラー外すと、すぐ噛んじゃうのでしばらく外せません(/_;)
化膿止めと整腸剤のお薬を2週間分くれたので、
あと2週間は外せないかも・・・・・・

クルミは付き添い来たんだけど、
自分も診察されるんじゃないかと思ってドキドキしてたみたい(^_^;)
何もしてないのに、家に帰ってきたらグッタリしてましたよ~(笑)
by parcel-bread | 2013-02-03 11:32 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31