人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびり散歩♪

真冬の散歩は寒いので足早に散歩していたけど、
やっと暖かくなってきたので
お散歩ものんびり歩いて出来るようになりました(*^_^*)

2匹並んで仲良くお散歩中~♪

のんびり散歩♪_a0037322_112215.jpg

のんびり散歩♪_a0037322_113661.jpg

Commented by 犬党 at 2013-03-14 12:41 x
春はお散歩の楽しい季節だね
2匹仲良く並んだ背中がラブリ~
昨日は強風  今朝は雨で楽しいお散歩にはならなかったね (--;)

↓新しいフードが届いて、これで体調が落ち着くと良いね
好き嫌いしない我が家のクーさんは、出された物は何でも食べるけど、ラナちゃんは急にフードが変わっても大丈夫?
Commented by らなまま at 2013-03-14 17:33 x
犬党さん>
最近暖かくなってきたせいか、
今まで散歩の催促なんてしたことなかったクルミまで
散歩の時間が近づくと起きてくるようになっちゃった(^_^;)

昨日の強風はすごかったね・・・
クルミの耳がパタパタなびいてたよ~♪

ラナも出されたものは何でも食べる
好き嫌いしない良い子です(笑)
う○ちは今度は固すぎる感じだけど・・・
今のところ大丈夫そうです(^-^)
by parcel-bread | 2013-03-13 11:04 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31