人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩大好き♪

今日からGW突入ですね~☆

うちのパパさんも今日から10連休です(-_-;)

連休中はパパが朝夕のお散歩に行ってくれるので
私は楽ちんですけどね~(●^o^●)

お散歩大好きラナさんは、今日も元気にお散歩してたようです♪

お散歩大好き♪_a0037322_2253793.jpg




そして・・・お姉ちゃんの体を心配してる?クルミさんは、
毎回ラナお姉ちゃんがンチするたびに
ンチのチェックをして健康状態を確認してます(^_^;)

お散歩大好き♪_a0037322_228318.jpg

Commented by 犬党 at 2013-04-28 19:52 x
GWの始まりは晴天に恵まれて行楽日和でしたね~
それにしてもパパさんは超~大型連休ですね
私は昨日今日2連休の後、29日30日が仕事で1日~5日まで休みです
何処かお出かけの予定はありますか?
パパさんが毎日お家にいるとラナちゃん&クルミちゃんは嬉しいね
楽しい休日を過ごしてくださいね~
ちなみに私は2日からクーを連れて長野に行く予定です
Commented by らなまま at 2013-04-28 22:21 x
犬党さん>
GWは明日までお天気良いみたいだよね♪
お姉さんの会社は飛び飛びでお休みなんだね。。。(T_T)

うちのGWの予定は
パパがスカイツリーに行ってみたいというので
行こうかなぁ~と思ってます(^O^)

お姉さんはクーちゃんと一緒に2日から長野行くんですね♪
気をつけて行ってきてくださいね~(^O^)/
by parcel-bread | 2013-04-27 22:10 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31