人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

散歩前のアピール♪

毎日毎日、暑くなってもハウスで寝てるクルミさん。。。

散歩前のアピール♪_a0037322_1653474.jpg


でも、お散歩の時間になるとムクッと起きてきて、
なぜかラナお姉ちゃんに、自分の存在を猛烈にアピールします(^_^;)

ラナ「ちょっとクルミ~ そこ邪魔なんだけど(-_-;)」
散歩前のアピール♪_a0037322_16553899.jpg




最近はこちらの↓3人がお気に入り♪

友達に「今 誰が好きなの?」って聞かれたので、

今のところ、キム・ナムギルと~♪ パク・ギウンと~♪ ユチョン♪ の3人で落ち着いてるよ(^^)

・・・って言ったら、

「3人って。。。ウケる~~~(笑)」って言われちゃいました(^_^;)

散歩前のアピール♪_a0037322_17141654.jpg


散歩前のアピール♪_a0037322_17133969.jpg


                              なぜこの↓写真ww
散歩前のアピール♪_a0037322_1715386.jpg

Commented by 犬党 at 2013-06-04 12:28 x
今日はジメジメムシムシかなり暑くなってきたね
ラナちゃんは玄関・クルミちゃんはハウスでお過ごしでしょうか?

↑のお3方  残念ながら私には分かりません (^^;)
犬党父が今「イ・サン」を観ていて、私も夕飯の用意をしながらチラ観してます
観た事のある人がいっぱい出てるけど、とにかく名前が覚えられましぇ~ん(汗)
Commented by らなまま at 2013-06-04 15:39 x
犬党さん>
今週はお天気良いみたいだけど
蒸し暑いね~(*_*)
ラナは玄関、クルミはハウスの中で寝てま~す(笑)

「イ・サン」はまだ観たことなくて~
今はNHKでやってる「トンイ」観てます(^^)
私も興味ある人以外の名前は、なかなか覚えられませんww
by parcel-bread | 2013-06-02 16:57 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31