人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スッキリ爽やか~♪

今日は朝からいいお天気で暖かかったので、
クルミをシャンプーしてあげました♪(*^_^*)
シャンプーされてる時は大人しいのだけど、
その後のドライヤーで乾かすのが一苦労・・・・・
ドライヤーが嫌いなクルミは脱衣所の中をグルグル逃げ回ってました。
嫌いなシャンプーの後は、部屋中を狂ったように走り回ったり、
ラナお姉ちゃんのベッドを狂ったように掘って、ストレス解消してました。。。(^_^;)
スッキリ爽やか~♪_a0037322_1821364.jpg

Commented by なつ at 2005-04-21 23:39 x
クルミちゃん可愛い~っ!
やっぱりシャンプー後は狂ったように走り回ったり
掘り掘りしたりするんだね。同じですv
ストレス発散かぁぁ~納得。
Commented by ももまま at 2005-04-22 06:53 x
もも&みみとも走り回るから家の中ぐしょぐしょだよ~(-_-;)

ももぴんの事ご心配かけました。ドックウォーク(平均台)の途中から抱きかかえられて棄権しました。今マッサージに往診してもらってます。
Commented by らなまま at 2005-04-22 14:41 x
なつさん>
なつさんの所のワンコちゃんたちもシャンプーの後は走り回るんだね~
うちのクルミだけかと思ってたよ・・・(^_^;)
あとは嫌いな耳掃除の後も、
ラナお姉ちゃんの布団の上でゴロゴロ転がって暴れてるよ・・・
Commented by らなまま at 2005-04-22 14:44 x
ももまま>
ももちゃん早く治って良かったねぇ~!
家の中を走り回られると抜け毛はすごいし、
カーペットはグチャグチャにされるし大変な事になるよね・・・(-_-;)
早くまたアジが出来るといいね★
Commented by ROCO at 2005-04-22 16:56 x
今、ぽっぽちゃんの所に行ったら、らなままちゃん発見!・・・んでね・・!
私も今日、湘南O-ル行ってさっき帰ってきたとこ・・・いつものように雑貨屋さんもチェックしたわよ~。もしかするとすれ違ってたかも???

うちの次女ちゃん、らなちゃんとくるみちゃん両方とも可愛いけど・・らなちゃんがお気に入りみたいよん♪
Commented by らなまま at 2005-04-22 18:16 x
ROCOちゃん>
なんとビックリ~!ROCOちゃんも今日湘南○ールに行ったのね♪
私は午前中にウロウロしてたの~(*^_^*)
1階に新しいサーファーSHOPみたいの出来てたよね?
私は雑貨屋さんとか一通りみて、最後にワンコのオヤツ買って帰って来たよん♪

次女ちゃんは、らなの方がお気に入りなのね~!
お出かけしても小さいクルミの方が人気物で、らなの陰が薄かったのよ・・・
らなを気に入ってくれるなんて嬉しいわ~♪(*^_^*)
Commented by ぽっぽ at 2005-04-22 21:35 x
あっ、ROCOさん発見!らなままさん、ROCOさん、こんばんは~♪おふたりとも湘南○ールにお出かけしていたとは!すごい偶然だね~ 私も平日に行きたいんだけど、いまだこちらの道に慣れてないから車の運転ができないの(^_^;) 最近やっと伊勢崎と茅ヶ崎に車で行けれるようになったのよ。(でも単調な道しか運転できず(笑))

くるみちゃん、シャンプーで気分もすっきりね♪う~ん、シャンプーしたてのくるみちゃんを思いっきり抱きしめてみたいわ~
Commented by らなまま at 2005-04-22 23:02 x
湘南○ールって、雑貨屋さんが多いから楽しいよね~♪
ぽっぽさん車で茅ヶ崎まで来れるなら、湘南○ールも簡単よ~
でも知らない道走るのってドキドキしちゃうよね・・・
ぽっぽさんが運転なれたら、今度みんなで湘南○ール集合しちゃう?!(*^_^*)

クルミはシャンプーしたらフワフワのツルツルになりましたぁ~♪
でも道路でゴロゴロ寝ころがったりするから、すぐ汚れちゃうんだけどね・・・(^_^;)
Commented by テンテン at 2005-04-23 14:43 x
クルミちゃん綺麗になったね~♪
ミルクもドライヤーが苦手でね
ブルブル震えているのよ
カミナリが鳴っていても大丈夫なのに^^
私もblog設置しました
らなままさんのblogリンクしてもいいですか~?
Commented by らなまま at 2005-04-23 17:55 x
テンテンさん>
ミルク君もドライヤー苦手なのね・・・(^_^;)
クルミは逃げまわっては隅っこで固まってます。
テンテンさんも新しいblog設置したの~♪
リンクして頂けるなんて嬉しいです★
でも、出来ればひっそり・こっそり載せてください・・・お願いしますm(__)m
Commented by テンテン at 2005-04-23 21:45 x
ひっそり、こっそりリンク完了しました~^^
わんこのグループにしたけどそれで良いかな?
Commented by Ran at 2005-04-23 22:40 x
クルミちゃん きれいにしてもらったんだね~
チェリーも怖がりだから ドライヤーは逃げちゃう^^
でもっ ぴくに比べたら すぐに乾いちゃうから
体のちっこいワンのシャンプーは ほんと楽だよねぇ^^
Commented by parcel-bread at 2005-04-23 22:58
テンテンさん>
わがまま言ってごめんねぇ~・・・
ひっそり、こっそりのお陰で多分気がつかれないと思いま~す(^_^;)
リンクして頂いてありがとうございました!m(__)m

Ranちゃん>
やっぱりドライヤーはみんな怖がるのかな~?(^_^;)
本当、ダックスはシャンプーも乾かすのも楽チンだよね~♪
ラナをシャンプーする時は、朝から気合いれないといけないくらい大変だけどね(ーー;)
by parcel-bread | 2005-04-21 18:22 | わんこ | Comments(13)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31