人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャラメルコロコロクッキ~♪

昨日、親戚の叔母様達が来るというのでお菓子を作っておいたのですが、
ずぅ~と喋りっぱなしで全然座りもしないで我が家を見学して、
バタバタと帰って行ってしまったので、お茶&お菓子を出す暇もありませんでした・・・(ーー;)

この間パパにお菓子の本を買ってもらったので、その中から早速1品作ってみました♪
(最近、欲しい本はパパが買ってくれるので助かるわ~(*^_^*))
本では「クルミのコロコロクッキー」でしたが、
クルミがなかったので、冷蔵庫に残ってたキャラメルクランチを使って作ってみました。
口の中に入れると溶ける感じが何とも癖になりそうで美味しかったです♪(*^。^*)
キャラメルコロコロクッキ~♪_a0037322_14224141.jpg

Commented by ももまま at 2005-05-03 20:41 x
お疲れ様~。親戚の人とか親が来るとチェックが厳しいから掃除が大変だよね。台所までズカズカ入って来るしね。あっこれは我が家だけかな?
Commented by らなまま at 2005-05-03 21:20 x
ももまま>
同じよ~!!うちも台所までズカズカ入ってくるから
ガスコンロまで磨いちゃったわ(ーー;)
しかも台所に置いてあった昨日のライ麦パンまで発見されて
試食して帰って行ったよ・・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2005-05-03 14:23 | 手作りお菓子 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31