人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

湘南海岸にGO~♪

今日は朝からお天気も良くて、それほど寒くなかったので
海に行って、ひとり撮影会をしてきました~(^O^)

海からの富士山の写真撮りたかったのに、富士山見えませんでした(T_T)

えぼし岩も撮ってみたけど、
私の持ってる望遠レンズではここまでの距離が精一杯でした。。。

うぅ~~~ん・・・写真撮るのって難しい。

湘南海岸にGO~♪_a0037322_11294695.jpg




江の島も撮ってみたけど・・・霞んでていまいち・・・

湘南海岸にGO~♪_a0037322_1131316.jpg



灯台☆

遠い・・・(-_-;)
湘南海岸にGO~♪_a0037322_1135963.jpg



湘南海岸にGO~♪_a0037322_11342087.jpg



湘南海岸にGO~♪_a0037322_11362448.jpg


湘南海岸にGO~♪_a0037322_11372418.jpg


野球場も撮ってきちゃった。
湘南海岸にGO~♪_a0037322_11394314.jpg


。。。で市内を走ってるバス「えぼし号」
どこまで乗っても200円?だったかな?(笑)
湘南海岸にGO~♪_a0037322_1141564.jpg



今度はどこに、ひとり撮影会に行こうかな?
カメラ修業はまだまだ続くのでした~(^-^)
Commented by 犬党 at 2014-01-21 12:37 x
カメラ女子 頑張ってますね (ゝc_,・。)v イェイ!!
烏帽子岩ってサメの背びれに見えるのは私だけでしょうか?
キラキラ光った海面がとってもきれいです
富士山が見えなかったには残念でした

随分おしゃれな慰霊碑ですね  今風と言うか・・・
カメラを持って町に出ると色々とあるものですね~
最近ブログのネタ不足だし、写真もあまり撮ってないので、見習わなきゃ  '`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
 
Commented by らなまま at 2014-01-21 17:28 x
犬党さん>
カメラおばちゃん 頑張って寒い海に行ってきました(笑)

私も烏帽子岩はサメの背びれにしか見えません(^_^;)
えぼし岩まで一度でいいから行ってみたいと思ってるけど、
えぼし岩に行くまでの船で酔っちゃうかも(T_T)

富士山撮りたかったのに全然見えなくて・・・
やっぱり寒くて風がある日じゃないとキレイに見えないのかな~?

市営球場の横に慰霊碑があるんですよ~
富士山が撮れなくて残念だったので、他のもの色々撮ってきちゃいました(^^)
今度はどこにお出かけしようか考え中で~す♪
by parcel-bread | 2014-01-21 11:46 | 茅ヶ崎 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31