人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

青空と梅の花~♪

今日は久しぶりに朝からいいお天気~♪

こんな日に家の中にいるのは勿体無い!
・・・ということで、

公園に梅の花の写真を撮りに行って来ましたヽ(^o^)丿

青空と梅の花~♪_a0037322_1643781.jpg


青空と梅の花~♪_a0037322_16541622.jpg


青空と梅の花~♪_a0037322_1652757.jpg


他にも色々なお花が咲いてました♪



菜の花☆
青空と梅の花~♪_a0037322_1662216.jpg



寒椿☆
青空と梅の花~♪_a0037322_167374.jpg



ボケの花☆
青空と梅の花~♪_a0037322_1673691.jpg


青空と梅の花~♪_a0037322_1675684.jpg


この前の大雪が嘘だったように、公園の中はお花がたくさん咲いていて
一足早く春を満喫できて幸せでした(*^_^*)

青空と梅の花~♪_a0037322_1695854.jpg


青空と梅の花~♪_a0037322_16102839.jpg


青空と梅の花~♪_a0037322_1611065.jpg


青空と梅の花~♪_a0037322_16113345.jpg

Commented by 犬党 at 2014-02-27 12:41 x
私も昨日近所で紅梅が咲いているのをみつけました
もう梅が咲く時期なんだよね~
公園には色々なお花が咲いて「春」って感じだね
もうすぐ3月  早く暖かくなって欲しいわぁ~  
Commented by らなまま at 2014-02-27 21:25 x
犬党さん>
昨日、一昨日と暖かかったから
梅もたくさん咲いてましたね~♪(^O^)

ここの公園は、緑地化計画?公園みたいで、
植物園みたいに色々なお花や植物が植えてあるんですよ♪
池や川も作ってあって、野鳥がたくさんくるらしく
ものすごい望遠のレンズ付けたカメラを持ったおじさんたちが
一生懸命に野鳥の撮影してました(^-^)

この前お正月だったような気がするのに、もう3月なんですね♪
今度は桜を撮りに行かなくちゃ~!!
by parcel-bread | 2014-02-25 16:14 | 長久保公園 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31