人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

青空と白桜

雨もあがって、青空が見えてきました(^O^)

ソメイヨシノの近くに1本だけ咲いていた白い桜☆
何て名前の桜なんだろう~?

満開過ぎて、もう葉が少し出てきていたけど、
青空に映えて、とってもキレイでした♪

青空と白桜_a0037322_1042358.jpg


青空と白桜_a0037322_1045371.jpg


青空と白桜_a0037322_1051547.jpg



小川にいたカモさん♪

望遠レンズでもいっぱいいっぱいの距離だったのに
スイスイ泳いで行ってしまって、慌てて撮りました(^_^;)

カモさん 待って~~~!!
青空と白桜_a0037322_1053425.jpg

Commented by micchi-plus at 2014-04-04 15:07
こんにちはぁ♪
青空に映えてすっごく綺麗ですね^^
桜が微笑んでいるようにみえます!!
気持ちいい~お写真に私もニコニコです!!
Commented by chiko-2 at 2014-04-04 17:36
こんにちは~
青空に映えたさくらが気持ちいい~
やはりサクラは青空が似合いますね♪
白いさくらって何かな?
大島さくらも白くて可愛いけど、同じかなぁ?
種類がたくさんありすぎて 記名していない木は
ほんと???なサクラになっちゃいますよね。。^^
Commented by parcel-bread at 2014-04-04 18:01
micchiさん>
ありがとうございます(^^)

青空に桜の組み合わせって
見てて爽やかな気分になりますよね♪
桜を見ると「日本人で良かったぁ~♪」と
毎年思っちゃってる私です(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2014-04-04 18:04
chikoさん>
青空に桜って、
見てると元気出てきますよね(*^_^*)

白い桜の名前が分からなくて・・・
ネットで調べたけど、あまりに種類があり過ぎて分かりませんでした(^_^;)
簡単でいいから名前書いておいてくれると助かりますよね♪
by parcel-bread | 2014-04-04 10:11 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31