人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リニューアル☆

昨日は一日中雨降りで
ちょっと しょんぼりしていたビオラも、
今日は太陽を浴びて元気に咲いてくれています(^-^)

リニューアル☆_a0037322_169139.jpg



我が家にはメダカさんの住居が3つあります♪

昨日はお部屋の中にある2つのうち1つの水槽(植木鉢に水入れて飼ってました。汗)を
全面ガラス張りの豪華な?水槽にリニューアルしてあげましたぁ~\(^o^)/

リニューアル☆_a0037322_16184928.jpg

いきなりガラス張りの明るい水槽になって
アタフタしていたメダカさんだけど・・・
気に入ってくれるといいなぁ~♪
Commented by micchi-plus at 2014-05-01 20:16
らなままさぁ~ん!こんにちはぁ♪
ビオラめちゃ元気でかわいい~!
薄紫がきれいですね!
メダカさんも綺麗な水槽で嬉しそう!!!
Commented by parcel-bread at 2014-05-01 21:50
micchiさん>
こんばんは~♪

このビオラの置いてある場所は
玄関前の西日しかあたらないところなんですけど、
何とか元気良さそうに撮ることが出来ました(^^)

メダカさん。。。まだ新居になれないみたいで
時々アタフタして変な泳ぎ方してます(^_^;)

いつもコメントして頂いて ありがとうございます☆
Commented by yasasiikonakona at 2014-05-05 10:12
らなママさん こんにちは^-^*
いいね!ありがとうございました♪
これからはお庭のお花が楽しみな季節ですね。
メダカさんもうれしそう^-^
Commented by parcel-bread at 2014-05-05 16:21
こなこさん>
こんにちは~♪初めまして(^^)
ブログに遊びに来て頂いて ありがとうございます♪
こなこさんの焼いたクッキーが、とっても可愛くて可愛くて
イイネ!押させて頂いちゃいました(*^_^*)

春はお花が次々と咲いてくれるので
お庭に出るのも楽しいです♪
新築にお引越ししたメダカさんも、毎日元気に泳いでます(^^)

こなこさんのブログをリンクさせて頂きました♪
また遊びに行かさせていただきますね~
これからもよろしくお願いします(^○^)
by parcel-bread | 2014-05-01 16:23 | メダカ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31