人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハイジの白パン♪

今週は実家の母が留守で、父しか家にいないので、
時々様子を見がてら、夕飯のおかずを作って持って行ったりしてます。

今日はお年寄りでも食べれるフワフワの柔らかいパンを焼いたので
明日持って行ってあげようかな~?と思ってます(^-^)

ハイジの白パン・・・を焼いたつもりなんだけど・・・
ちょっと焼き温度が高かったらしく、うっすらと焼き色が表面についてしまいました(T_T)

今度またリベンジしなくては~♪

ハイジの白パン♪_a0037322_16472915.jpg


ハイジの白パン♪_a0037322_16474994.jpg

Commented by rakudakaba at 2014-05-21 17:28
こんにちは!
すごくふわんふわんしていそうで、美味しそうですね〜♪
こんな素敵なパンをもらったら喜びますね、お父様!!
私の父は食パンが大好きな昔の人です。笑
Commented by parcel-bread at 2014-05-21 17:35
らくださん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)

うちの父もいつも食パン食べてます・・・
そしてアンパンが大好きな昔の人です(笑)
Commented by micchi-plus at 2014-05-21 19:56
らなままさん、こんばんはぁ~!
わ~い!!ハイジのパンだぁ~^^
あのハイジのパンとか木のカップのミルクとか
とろとろのチーズとか。。。美味しそうなんですよね^^
お写真のパンは見た目もほわっふわで美味しそう!!
ハイジのパンみたいです^^
いいな~!食べてみたい^^
Commented by parcel-bread at 2014-05-21 22:13
micchiさん>
こんばんはぁ~♪

ハイジの白パン、昔パン教室で習ったんですよ~
久しぶりに作ったので、
オーブンの焼き温度間違えました(^_^;)
ハイジの、とろとろのチーズ☆
あれ ものすごく美味しそうでしたよね(●^o^●)
食いしん坊なので、食べ物出てくると食い入る様にみてました(笑)

いつもコメントしてくださって、ありがとうございますm(__)m
Commented by yu-ji-c-f-p at 2014-05-22 20:47
らなままさん、こんばんは。

フォローありがとうございます。
私もフォローさせて頂きます。
たくさんのいいね♪ウレシーです。

ハイジぱんふわっふわでオイシそう。
たまごサンドにしたいなぁ~
お腹空いてきた( *´艸`)
Commented by tamago at 2014-05-22 21:16 x
こんばんは(^^)
とってもふわふわで美味しそう〜♫
尊敬のまなこで写真に釘付けですぅ。
あれからカメラ見に行ってみたものの、どれがいいのやら決めかね、結局まだ買えずf^_^;)
選ぶの難しいですね〜。
Commented by parcel-bread at 2014-05-22 22:28
yu-ji-c-f-pさん>
こんばんは~♪
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます(^^)

フォローまでしてくださって嬉しいです♪
私もフォローとリンクもさせて頂きました(*^_^*)

ハイジのパン、ふわふわで柔らかくて
今日、父のところに持って行ってあげたら
喜んで食べてくれました(^^)

私も毎晩遅くにyu-ji-c-f-pさんのブログにお邪魔して
美味しそうなパン見てお腹空かせてから寝ちゃってます(笑)
また遊びに行かせてくださいね~よろしくお願いします♪
Commented by parcel-bread at 2014-05-22 22:30
tamagoさん>
こんばんは~♪

ハイジのパン、とっても柔らかいので
父も喜んで食べてくれました(*^_^*)

カメラ見に行ったんですね~♪
なかなか自分に合ったカメラ探すの難しいですよね・・・
ゆっくり じっくり選んでくださいね(^O^)
by parcel-bread | 2014-05-21 16:49 | 手作りパン | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31