人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ローズフェスティバ~ル♪

今日は姪っ子とおばあちゃん(私の母)を連れて、
最近お気に入りのフラワーセンターへ行ってきました♪

姪っ子の子守りと、カンカン照りの暑さで、
ゆっくりと写真撮れなかったけど、薔薇を満喫してきました(*^_^*)

ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15334882.jpg


薔薇の満開の時期は過ぎてしまっていたけど、
まだまだ蕾のある薔薇もたくさんあって楽しめました♪

ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15372339.jpg


ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15393522.jpg


いろいろな種類のクレマチスもたくさん咲いてました♪
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15462271.jpg


ラベンダーも今が満開の時期なのかしら?
たくさん咲いてました(^^)
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15421910.jpg


姪っ子もノリノリでした(^_^;)
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15433185.jpg



あまりの暑さに、この建物の中で休憩~!
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_1612693.jpg



フラワーセンターの中には、田植え体験できる場所も♪
もう田植え終わってしまっていたけど・・・田植えしてるところ写真撮りたかったなぁ~
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_1553454.jpg


たまねぎ花壇のたまねぎのお花や。。。
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15543473.jpg


キャベツ花壇もありました♪
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15552477.jpg


梨の木もあって、梨の形した小さい梨がなっていました♪←文章変?(笑)
ローズフェスティバ~ル♪_a0037322_15574759.jpg



今日撮ってきた写真を全部載せたので、長~い日記になってしまいましたが、
最後まで見てくださってありがとうございました(^-^)
Commented by chiko at 2014-05-31 19:00 x
らなままさん、こんにちは。
今日は暑かったけど全部廻られたのですね~
バラもまだまだ見応えありそうで良かったです。
キッズファームも見るだけでも楽しいですよね♫
キャベツ花壇が可愛い~♡
Commented by parcel-bread at 2014-05-31 21:57
chikoさん>
こんばんは~♪

今日、ガーデンに到着したばかりの時は風もなく蒸し暑かったんですけど、
チャペックさんの家でお昼休憩たあと、外に出たら風も出て来ていたので
どうにか全部廻れました(^_^;)

薔薇は満開すぎたのが多かったですけど、
まだまだ見ごろの薔薇もありました♪

キッズファーム初めて中に入って、じっくり見たんですけど
結構楽しかったです(^O^)
キャベツ花壇、キャベツが密集して植えてある姿が可愛かったので
写真撮っちゃいましたぁ~♡
Commented by 犬党 at 2014-06-01 19:31 x
バラの花とってもきれいです~ (^^)/
バラは5月中に満開を迎えるんですね
小さな子もワンコもいないので公園に行く機会がめっきり減ってしまった今日この頃・・・
たまにはきれいなお花を見て癒されたいわ~

それにしても、昨日今日は暑かったね
一気に夏が来た感じ
Commented by ramaman at 2014-06-01 20:37
こんばんは☆

あ~ キレイですね~
どのお写真もとってもキレイです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
とってもいい時期に行かれたんですね
遠くから撮ったお写真も、近くから撮ったお写真もどれも素敵で何回も見てしまいました
お母様と姪っ子ちゃんと一緒にとても素敵な時間を過ごされて良かったですね(^v^)
Commented by parcel-bread at 2014-06-01 21:49
犬党さん>
バラの満開の時期は過ぎちゃってたんですけど、
まだまだ蕾もあるのがたくさんあって
しばらく楽しめそうでしたよ~♪

姪っ子は花より団子で、
「お腹すいた~!」とか「かき氷食べたい!」とか言ってました(笑)
ここのフラワーセンター、ワンコたちも入れれば
もっとゆっくり見れるんだけど、ペットは入れないので
いつもサササァ~と見て、急いで家に帰ってます(^_^;)

本当に~・・・週末暑かったですね(><)
急に暑くなりすぎて、慌てて夏布団出しました(汗)
Commented by parcel-bread at 2014-06-01 21:52
ramamanさん>
こんばんは~♪

写真褒めて頂いてありがとうございます(^^)
バラの満開の時期は少し過ぎちゃっていたので、
バラのアップの写真が撮れなかったけど、
初心者カメラマンなので、遠くからの写真ばかりでちょうど良かったかも(笑)
姪っ子は皆とお出かけするのが大好きなので、
暑い暑い!と言いながらも楽しそうに歩いてましたぁ~(*^_^*)
by parcel-bread | 2014-05-31 16:09 | 花菜ガーデン | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31