人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デコポンゼリ~☆

何だか毎日暑くて・・・冷たい飲み物ばかり飲んでいたせいか、
最近胃の調子がいまいち(@_@;)

そんな時に、胃に優しい?ゼリーの詰め合わせを頂きました~♪

デコポンゼリー♪

デコポンゼリ~☆_a0037322_1134102.jpg

デコポンの果肉がそのままの大きさで入っていて、
甘酸っぱくて美味しかったです(*^_^*)

デコポンゼリ~☆_a0037322_11354816.jpg


デコポンゼリ~☆_a0037322_1443072.jpg

Commented by cache2sweets at 2014-08-19 21:52
らなままさん、こんばんは♬
その後、体調いかがですか~?
夏の疲れが出るころですね、どうぞご自愛くださいませ。
果肉ごろごろデコポンゼリー、とってもおいしそうです(*´◡`*)
おぉ!熊本のなんですね~!
Commented by 犬党 at 2014-08-20 12:43 x
毎日暑いですね~ (@@)
食欲が無い時ゼリーはぴったりの食べ物かも・・・
デコポンゼリー初めて見たけど、美味しそうですね
まだまだ残暑の厳しい日が続くと思いますが、体調に気を付けてくださいね~ (^^)/
Commented by suzu-made at 2014-08-20 13:31
暑くて毎日冷たいものばかり食べてしまうのわかります。
冷たいもの食べたり飲んだりしすぎて
たまにお腹いたくなるし(笑)
夏ばてしないように、気をつけてね
Commented by parcel-bread at 2014-08-20 16:43
カシュカシュさん>
こんにちは~♪

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
食欲はあるんですけど、何だか胃がスッキリしなくて・・・
さすがにこれだけ猛暑が続くと体調おかしくなってきますよね(@_@;)

デコポンって皮を剥くのが面倒だけど、
ゼリーだったら皮むかなくて良いし♪スルスル~~と食べやすかったです(^^)
箱詰めで頂いたんですけど、毎日食べてるので
あっという間になくなりそうです(笑)
Commented by parcel-bread at 2014-08-20 16:48
犬党さん>
おかえりなさ~い\(^o^)/
長野は涼しかったですか~?

暑くて食欲がないときは、ゼリーが食べやすくていいですよね♪
私もデコポンゼリー初めてみました(^O^)
果肉がそのままの形で入ってて、とっても美味しかったです♪

お姉さんも猛暑で体調崩さないように気をつけてくださいね~(^-^)
Commented by parcel-bread at 2014-08-20 16:51
suzuさん>
こんにちは~♪

私、ものすごい汗っかきなので
熱中症にならないようにと思って、お茶とスポーツドリンクを交互に、
ゴクゴク飲んでたら、何だか胃の調子が・・・・(@_@;)
暑い日に熱いお茶飲みたくないし(猫舌だし・・・笑)

suzuさんも猛暑続きで、体調崩さないようにしてくださいね~(^-^)
Commented by rakudakaba at 2014-08-20 20:49
らなままさん、こんばんは☆
ちょこっとお久しぶりです〜^^

デコポンのゼリー、美味しそうですね。
ここ何日かでまた暑くなりましたね…。
冷たいものを取りすぎるのもよくないのですよね〜。
こう暑いと難しいけど。笑

胃の調子がよくなりますように〜。
Commented by parcel-bread at 2014-08-20 22:17
らくださん>
こんばんは~☆
夏休みに入り。。。お盆休みに入って。。。
お久しぶりの方々が多いですよね(^-^)

連日の猛暑続きで、脳みそも溶けだしそうな私です(@_@;)
デコポンゼリー とっても美味しくて
夜のアイスクリームと、夜のゼリーとでは
どっちがカロリー低いのかなぁ~?とか考えながら
毎晩お風呂あがりに食べちゃってます(^_^;)

熱中症対策で、水分補給に気をつけてるけど
暑いお茶とか飲みたくないし・・・
生ぬるいのは、もっと飲みたくないし・・・(笑)
なかなか難しいですよね。
ご心配してくださって ありがとうございますm(__)m
by parcel-bread | 2014-08-19 14:05 | パン&スイーツ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31