人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

並木道お散歩&ひつじ年なので。。。

今日は朝から雲1つない良いお天気♪

梅もちらほら咲いてました(*^_^*)
並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15070175.jpg

最近運動不足のクルミちゃんを連れて、
公園にお散歩に行ってきました(^^)

並木道をバックに、
優雅にお散歩するワンコと飼い主を撮りたかったのに・・・

並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15074433.jpg

まったくモデルする気がない1人と1匹なのでした(笑)
並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15081354.jpg


並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15085414.jpg


子供が鳩にあげていたエサ(ポップコーン)が
欲しくてしょうがないクルミちゃん。。。

ついつい舌がペロンチョしちゃってました(^_^;)
並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15083754.jpg



ここの公園には、動物ふれあい広場があるので、
今年はひつじ年ということで、ひつじさんを撮ってきました(^-^)
並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15091324.jpg

エサを見つめている哀愁漂う横顔のひつじさんなのでした(笑)
並木道お散歩&ひつじ年なので。。。_a0037322_15093141.jpg




Commented by coo1229 at 2015-02-01 19:56
こんばんは~  (o^―^o)ニコ
週末お天気で気持ち良かったね
 
並木道が素敵な公園だね
新緑の頃もきっときれいなんだろうなぁ~

羊さんのモコモコの毛が暖かそうでうらやましい
寒い冬は羊になりたい・・・
いや、冬眠中のクマの方が良いかも  ( *´艸`)クスクスはは
Commented by parcel-bread at 2015-02-01 21:37
犬党さん>
こんばんは~♪

週末は、とってもお天気よくて
絶好の行楽日和&お洗濯日和でしたよね~(笑)
ここの公園には数回行ったことあるんだけど、
こんな綺麗な並木道あるの初めて知りました(^_^;)
桜の木もたくさんあったので、
桜の季節は、もっと綺麗なんだろうなぁ~と思いました(*^_^*)

羊さんのモコモコは暖かそうでしたよ~♪
私は面倒くさがりだから、
羊より、動かなくていいクマになりたいかも~(●^o^●)
by parcel-bread | 2015-02-01 15:22 | 平塚総合公園 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31