人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マルマル マリモ~♪

今日も朝からいいお天気だけど、
風が冷たくて寒いです(><)


ラナちゃんがいなくなってから、
今まで以上にクルミを過保護に育てているパパさん。。。

どこへ出かけるのにもクルミを連れて行きたがります(^_^;)

今日は100均ショップに行くだけなのに、
なぜかクルミも一緒にお出かけ~♪
(結局、車の中で待たせるのだから可哀想な気がするんだけど・・・)

・・・で、車の中だけじゃぁ~可哀想ということで、
近くの公園を1周お散歩して帰ってきました(;一_一)
マルマル マリモ~♪_a0037322_14234370.jpg



今日も一張羅のヒョウ柄のお洋服を着てお散歩~♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マルマル マリモ~♪_a0037322_14241951.jpg




100均ショップには、何を買いに行ったかというと、
この間水草を買ったときに、勢い余ってマリモまで買っちゃったので、
マリモの入れ物買いに行きました(≧▽≦ )

マルマル マリモ~♪_a0037322_14282421.jpg






Commented by coo1229 at 2015-02-12 12:54
ラナちゃんが居なくなってみんな寂しいんだね(仕方ないけど)
この時期だから車の中でお留守番も良いけど、暑くなったら要注意だね
お出かけも出来て、お散歩も出来てクルミちゃんは大喜びかな?

↓我が家のメダカ   
お世話は私は一切しません
あくまでも飼い始めた人(犬党父)にお任せです
見てるだけ~は気楽で良いです
でも、ミントちゃんのお世話は私が100%してます
買ってきた人は見てるだけ~  なんかちょっと違う気もするけど・・・
Commented by parcel-bread at 2015-02-12 17:28
犬党さん>
こんにちは~♪
ラナが居なくなって寂しいのは分かるんだけど・・・
私もクルミを何処へでも連れて行ってあげたいんだけど・・・
いつでもどこでも一緒に出掛ける癖がついちゃうと、
ひとりでお留守番出来なくなって、
急に、ひとりで置いて行かれた時に
ストレス溜まっちゃうんじゃないかと思って心配してます(-_-;)

お姉さん家のメダカさんは
犬党のお兄さんが全面的にお世話してるんですね~(^O^)
でもミントちゃんは。。。。。。。
お姉さんが全部お世話してるんですね(;一_一)
メダカはチョイチョイっとエサあげるだけだから楽だけど、
ミントちゃんのお世話は温度管理とかもあるし大変なのにね(涙)
by parcel-bread | 2015-02-11 14:34 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31