人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マトリョーシカの三姉妹♪

今日も引きこもって あみあみしてました♪

今度こそ。。。

マトリョーシカの三姉妹です(笑)

三人揃いましたぁ~(^O^)


「ども♪長女の赤ずきん?です♪
今日はちゃんと妹たちを連れてきました♪」
マトリョーシカの三姉妹♪_a0037322_17130188.jpg


「ど~も~♪初めまして♪」
マトリョーシカの三姉妹♪_a0037322_17132010.jpg



「仲良し三姉妹で~す♪」
マトリョーシカの三姉妹♪_a0037322_17134128.jpg

顏が全部違うのは気にしないでね~ (^_^;)




Commented by an0730 at 2015-02-18 22:01
わ~っ三姉妹が揃った~っ!!
すっごく可愛いい~♡
手作りっていいですね♬
見ているだけで気持ちが温か~くなります^^
Commented by cache2sweets at 2015-02-18 22:42
こんばんは♬
わぁ~、もう完成したのですか~ (*´▽`)キャワイ~♪
3人揃うと、より一層かわいいですね~!
み~んな表情が違うところもまたいいですね☆
Commented by parcel-bread at 2015-02-19 10:37
ちゅんさん>
おはようございま~す♪

1人だけだと可哀想なので
超ハイスピードで編み編みして作っちゃいました♪
だから編み目はすごい汚いんですけどね(^_^;)
久しぶりに編みぐるみ作って楽しかったです♪
Commented by parcel-bread at 2015-02-19 10:40
カシュカシュさん>
おはようございま~す♪
やっぱり3人全員揃わないと落ち着かないので
またまた家に引きこもって 作っちゃいました(^^)
適当に編んだので、編み目がバラバラになってしまって
顔の表情も全部バラバラになっちゃいました(^_^;)
Commented by kym-2236 at 2015-02-19 12:33
らなままさん、こんにちは。

編みぐるみのマトリョーシカ!
もうね、ズッキューーーーンってなっちゃいました。
カワイイ。
これ、キットなの??
作りたくなっちゃいました!
Commented by coo1229 at 2015-02-19 12:38
こんにちは~
もしやと思って来てみたら、やっぱり出来てました (^^)
昨日頑張ったのですねぇ
3人揃うとやっぱりかわいいです
お裁縫苦手&編み物は一切出来ない私としては、羨ましいです
又新しい作品が出来たら見せてね
Commented by yu-ji-c-f-p at 2015-02-19 16:04
らなままさん、こんにちは。

3姉妹、出来てる。
いやぁ~♪かわいい( *´艸`)
うちの机の上に並べた~い。

らなままさん、とっても器用です。
うらやましい。
Commented by parcel-bread at 2015-02-19 17:36
rintamikuさん>
こんにちは~♪
なぜか急に編みぐるみが作りたくなって作っちゃいました(^^)
ずっと前にネットで購入したんですけど、
引き出しに入れたまま 忘れ去られるところでした(汗)
「マトリョーシカ三姉妹」ってネットで検索すると
出てきますよ~♪

編み目がすごい雑で汚いので
rintamikuさんに見られるの恥ずかしいです(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-02-19 17:40
犬党さん>
こんにちは~♪
昨日もお天気悪くて寒かったので
家に引きこもって、残りの2人も作っちゃいました(^O^)
やっぱり一人より3人揃ったほうが可愛いですよね♪

2日間ずぅ~と編み目ばかり見てたので
目がショボショボになってしまいました(@_@;)
またお天気悪い日が続いたら作っちゃうかも???(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-02-19 17:45
yu-ji-c-f-pさん>
こんにちは~♪

1人だけだと寂しいので
頑張って残りの2人も作っちゃいました(^-^)
どこに飾ろうか 考え中で~す♪

全然器用じゃないですよ~
パンでも編みぐるみでも・・・何だか中途半端です(^_^;)
by parcel-bread | 2015-02-18 17:21 | ハンドメイド | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31