人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しらすピザ@同窓会♪

今日も良いお天気で暖かいです(^^)

お天気よくて暖かかったので、
クルミのお散歩をしつつ、近所の桜の写真を撮ってきたけれど、
それはまた次回載せま~す(^O^)

とりあえず週末のネタを。。。

週末は、中学生時代の仲良し友達たちと
15年ぶりくらいに集まって同窓会ランチしてきました♪
(みんな何故か地方に嫁いで行ってしまったので滅多に会えなくて・・・涙)

みんな全然変わっていなくて、
「何でそんなに変わってないの?!」と
会ってすぐ突っ込みあいしてました(笑)


とりあえず突っ込み合いながら
地元の湘南ビールを作っている会社が経営しているレストランでランチタイム♪


私はしらすピザを注文(^^)
しらすピザ@同窓会♪_a0037322_14142096.jpg



デザートはゆずのシャーベット♪
しらすピザ@同窓会♪_a0037322_14144580.jpg


みんな写真にまったく興味がないらしく、
ランチの写真撮ってたのは私だけ(^_^;)

カメラ持って行かなかったので、スマホで撮影したけれど、
みんな自分の料理がくると
「ほら!写真撮るんでしょ?」
「はい!撮って~」

・・・って言いながら、撮ってる私を笑わせるもんだから
自分の食べたの以外は全部ブレブレ~(爆)


お友達の料理で、
まともに撮れた貴重な1枚はこちら↓
しらすピザ@同窓会♪_a0037322_14152487.jpg
チーズケーキ???だったかな???
(人の頼んだモノは覚えてませ~ん)


しらすピザ@同窓会♪_a0037322_14155959.jpg




やっぱり何の遠慮もなく喋れる友達とのランチは楽しいね(*^_^*)

また会えるといいなぁ~♪




Commented by nikkori-salon at 2015-03-30 17:01
こんにちは…。
遠慮することなく、
楽しい時を過ごせたご様子…、よかったですね。

しらすピザも美味しそうです。
Commented by parcel-bread at 2015-03-30 22:01
nicoさん>
こんばんは~♪

みんな久しぶりに会ってテンション高かったせいか、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(*^_^*)

しらすピザ 美味しかったですよ~♪
by parcel-bread | 2015-03-30 14:35 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31