人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

降参でちゅぅ~!

ラナにチョッカイ出して、追いかけられて追い詰められたクルミは、
得意の降参ポーズで反省してるつ・も・り☆(^。^)

そして・・・何だか楽しそうなラナの顔(^^♪
降参でちゅぅ~!_a0037322_2363930.jpg

Commented by ゆみのん at 2005-07-19 23:54 x
うーーん、かわいいーーーっ!
動物のこういう上目遣いの目線ってたまりません♪
いいなー。二匹いるって言うのがまたいいのかもー

木曜日からちょっくら入院してきまーす。
帰ってきたらまたよろしくお願いしますね^^
それまでにたーくさんパンとケーキ焼いてくださーい。
楽しみにしてます♪
でも、暑い日が続きそうなのでお体に気をつけてくださいね。
(^o^)/
Commented by みぃ at 2005-07-20 08:09 x
ラナちゃんったら~”やったわ♪”ってお顔かしら?
姉妹?がいると楽しそうでいいな~^^
クルミちゃんも大好きなお姉ちゃんと遊べて嬉しそうだよ~^^
今朝お散歩でお友達に会ったじょいだけど・・・
お友達を蹴散らしてお友達のおとうさんにまっしぐら・・・だったの(^w^)
Commented by とまと at 2005-07-20 09:31 x
ほんと、ラナちゃん、笑っているみたいに見えますね!
かわいい~♪
やっぱり降参するときはおなかを見せるのですね。うふふふ。
Commented by らなまま at 2005-07-20 11:30 x
ゆみのん>
やっぱり1匹の時より2匹になったほうが賑やかになりましたよ~♪
にぎやか通り越してウルサイ時もあるけどね・・・(^_^;)

明日からいよいよ入院生活なのね~
暇対策はしたかな?(^^)
ゆみのんのパンやお菓子を沢山見たいから、
早く元気に退院してきてくださ~い!!
病院の冷房とかで風邪ひかないように気をつけてね(^○^)
Commented by らなまま at 2005-07-20 11:38 x
みぃさん>
多分 楽しいのはクルミだけかも~(^_^;)
ラナはゆっくり寝たいのに、
ワザとラナの前に行ってお腹出したり
「おちりの匂い嗅いで~!」ってやってるんだよ・・・
うちのラナもお友達ワンコより、その飼い主さんに一直線だよ(^o^)

とまとさん>
あまりにしつこくされたので、クルミを追いかけ回してましたよ(^_^;)
クルミはラナの事をお母さんだと思ってるみたいで、
ラナにくっ付いて歩いて、ラナの真似ばかりしてるんですよ~!
降参の時と遊んで欲しい時は、
ラナの目の前でお腹出して手足バタバタさせてます(ーー;)
by parcel-bread | 2005-07-19 23:06 | わんこ | Comments(5)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31