人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イルカもウナギ食べるのかな?

今日は土用の丑の日ですね☆

「今年はウナギが安い!」
・・・ってテレビでやっていたけど、
十分お高いと思います(;一_一)



いつも腹ペコのイルカさん♪

トレーナーのお兄さんにお魚おねだり中~(^O^)



「ねぇねぇ~お魚 ちょうだい♪」
イルカもウナギ食べるのかな?_a0037322_13260691.jpg




「ちょこっとでいいから ちょうだいよ~」
イルカもウナギ食べるのかな?_a0037322_13263653.jpg



「・・・・・・・・・・」
イルカもウナギ食べるのかな?_a0037322_13274623.jpg



「少しくらい くれたっていいじゃないよ~! ケチ~~~!!!」
イルカもウナギ食べるのかな?_a0037322_13280834.jpg



みなさん 良い週末をお過ごしくださいね~(^○^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
Commented by egaodeikou49 at 2015-07-24 13:45
こんにちは〜o(。'▽'。)o

ホントだー、イルカさんのおねだりしてるみたいですね♪
いつ見ても、イルカさんは癒してくれます。
いいなぁ〜、見に行けて。(´◡`๑) 
写真で楽しませてくださいね。

こちら鰻の産地ですが、お高かったですよ。
今、夜勤に行く息子に出したら、美味しいそうです!
でも、わたしは苦手で食べれません。(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-07-24 17:01
maasaさん>
こんにちは~♪

何だかねぇ~このトレーナーさんに
ずっとくっ付いて泳いでたんですよ(^^)
イルカさんは見てるだけで癒されますよね♪

そうでした!そちらは鰻の産地ですよね♪
やはり産地でもお高いんですね・・・
maasaさんは鰻苦手なんですね(^_^;)
私は大好きで~す♪食べたい(><)
by parcel-bread | 2015-07-24 13:35 | 水族館 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31