人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お姉さんのジャンプ!!

今日から9月ですね~♪

昨日は久しぶりに江の島水族館へ行って来ました(^^)

たまにはイルカジャンプじゃなくて。。。
お姉さんのジャンプを~♪

今月も頑張っていこう~\(^o^)/

お姉さんのジャンプ!!_a0037322_14225222.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
Commented by milknyan1 at 2015-09-01 09:40
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お姉さん飛んでますね!

伊東からコメです!海!堪能しましたが、お天気悪くて(笑)青い海は見られたけれど青い空は見られず。らなままさんの水族館写真で溜飲が下がりました〜〜!
*\(^o^)/*
Commented by 犬党 at 2015-09-01 12:55 x
9月は雨のスタートになりました
しかもジメジメムシムシで不快指数急上昇!

水族館は夏休みも終わってすこしのんびりムードでしょうか?
お姉さんのジャンプがとってもきれいですね~
Commented by ginger1701 at 2015-09-01 15:03
こんにちは
江の島水族館はお近くなのかな、いいですね。
カラフルなお姉さんだ。
Commented by parcel-bread at 2015-09-01 16:45
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
夏休み満喫してますかぁ~?ヽ(^o^)丿
何だか全国的にお天気悪いですよね。
今日なんて、ジメジメムシムシで梅雨みたいです・・・

お姉さんはプールにダイブして、
潜水したまま、後ろのブルーの壁の裏側にいっちゃうんですよ~
私も潜水は得意だけど、そのあと浮いてこれないのが悩みどころです(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-09-01 16:51
犬党さん>
こんにちは~♪
今日はジメジメムシムシして梅雨みたいなお天気ですよね。。。
猛暑でも洗濯物がすぐ乾いた頃が懐かしいです(笑)

夏休み後の水族館、やはり少し空いてましたよ~♪
大水槽の前とかは、ちびっ子連れの家族で混んでましたけどね。。。
イルカのお姉さん、いつも軽やかにジャンプして
この後ろのブルーの壁の裏側まで潜水したまま泳いで行くんです。
水の中で自由自在に動けて、泳げない私は羨ましくいつも見てます(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-09-01 16:56
ひーさん>
こんにちは~♪
江の島水族館は、車で30分くらいの距離にあるんですよ(^^)
なので、最近ちょこちょこ行って遊んでます♪

お姉さんの衣装、とってもカラフルで変わったデザインなんです♪
でもこれで冬とか泳いだら寒いだろうな~・・・って
今から心配してしまっている私です(^_^;)
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-03 14:28
初めまして
偶然通りかかっての、初ポチ、初コメです。

お姉さんの、ド派手なコスチューム(笑)、素晴らしいですね。
そして、よくこの飛び込む瞬間が撮れました。
機敏なシャッター反応に拍手を贈らせていただきます。
Commented by parcel-bread at 2015-09-03 15:20
旅プラスさん>
こんにちは~初めまして♪
ブログに遊びに来て頂いて、
コメまでして頂いて、ありがとうございます(^^)

お姉さんの衣装 カラフルで目立ちますよね~♪
おかげで写真撮りがいがあります(笑)
このお姉さんたちのショーは、もう何回も観ていて、
いつ飛び込むか分かっているので、
カメラ構えて待っていて、どうにか撮ることが出来ました(^_^;)
by parcel-bread | 2015-09-01 08:36 | 水族館 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31