人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつかのペンギン♪

新しいカメラを購入してから、
毎日 説明書とにらめっこしつつ・・・

カメラのストラップや、カメラバッグを
ネットで検索してます♪←何でも形から入りたい人(笑)


まだ1枚も撮ってない・・・と言うか、
PCへの取り込み方も分かってない私(^_^;)


なので。。。
ミラーレスで撮影した、ズーラシアのペンギンさんを載せておこう~♪

いつかのペンギン♪_a0037322_22102551.jpg



Commented by milknyan1 at 2015-10-26 22:46
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いよいよって思って飛んできました!
あはは。でもペンギンさん可愛い!
蔵出しは我等の伝家の宝刀だもの(#^.^#)
ドンドン見せてね♪
Commented by ginger1701 at 2015-10-27 07:26
おはようございます。
昔使っていたkissXはX2だった。もうX8までいきましたか。
性能は良くなっているだろうな。
SDカード経由でPCに写真を取り込むのが簡単だと思います。
Commented by parcel-bread at 2015-10-27 11:21
ミルクの母さん>
こんにちは~♪
カメラ買ってから、ブログがサボり気味になっちゃったので
私たちの必殺技を使って、
ミラーレスで撮ったペンギンさん載せちゃいました(笑)
でもさすがに小出しする写真もなくなっちゃったので、
今日は新しいカメラで撮ってみましたよ~♪
まだまだ勉強が必要のようです・・・(;一_一)
Commented by parcel-bread at 2015-10-27 11:26
ひーさん>
こんにちは~♪
カメラってドンドン新機種が出てきますよね~
私の使ってるミラーレスはPM2だったんですけど、
今は7まで行ってます(^_^;)

ミラーレスの時、カメラとPCをケーブル?で繋いで写真取り込んでいたのですが、
ひーさんが教えてくださったように、
SDカード経由でPCに写真を取り込んでみたら・・・
とっても簡単に出来ましたぁ~ヽ(^o^)丿
教えてくださって ありがとうございました♪
by parcel-bread | 2015-10-26 22:12 | 動物園 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31