人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江の島ニャンコ

今日は一人で江の島へ お写ん歩して来ましたぁ~♪

江の島から富士山は綺麗に見えなかったけど、
可愛い江の島ニャンコに会えました(*^_^*)

江の島ニャンコ_a0037322_16494070.jpg



最初はお店の入り口に座っていたのだけど、
お店に入ってくるお客さんの邪魔だからって、
お店のお姉さんに、この塀の上にポ~ンと移動させられてました(笑)
江の島ニャンコ_a0037322_16502736.jpg
江の島ニャンコ_a0037322_16505347.jpg




いつもは江の島エスカーに乗って、江の島の頂上まで昇っていたのだけど、
今回は運動のために、頑張って階段で昇りましたぁ~ヽ(^o^)丿

江の島ニャンコ_a0037322_14042685.jpg
頑張って階段昇ったご褒美に。。。抹茶フロート食べちゃった(^_^;)
運動した意味ないじゃ~ん(笑)




Commented by ginger1701 at 2015-11-06 17:56
こんばんは
カメラ慣れてきたかな。
江の島はネコが多いですね。
Commented by parcel-bread at 2015-11-06 18:02
ひーさん>
こんばんは~♪
カメラはまだ慣れなくて、
撮る度に設定ボタンを あっち押したりこっち押したりと
アタフタしながら撮ってます(^_^;)
江の島ニャンコのいる所は、人だかりがすぐ出来るので
ニャンコが何処にいるかすぐ分かります(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-11-07 18:12
こんばんは!
ニャンコ写真とっても可愛く撮れていますね~~♪
江の島散歩。良いな良いな♪
だいぶカメラになれたようにお見受けしますよ~~

抹茶フロートは・・・・・・良いんじゃあないかな???あはは
美味しいよね!!!
Commented by parcel-bread at 2015-11-07 21:47
ミルクの母さん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
江の島ニャンコは大人気で、すぐ人だかりが出来ちゃうんですよ~
いつもは控えめな私ですが、カメラ持つと人格が変わるらしく、
すすすぅ~~~と前に出て撮ってました(笑)
ニャンコ写真撮るのは難しくて・・・
カメラも撮る度に設定するのに時間かかってるし・・・
まだまだ練習が必要なようです(^_^;)

張り切って階段昇ったものだから、
暑いし、汗かいたし、喉乾いたし、抹茶好きだし←これ関係ない?(笑)
抹茶フロート美味しく頂かせていただきましたぁ~(●^o^●)
Commented by coo1229 at 2015-11-08 19:43
江の島には個性的な猫ちゃんがたくさん居るんだね
人に慣れているみたいだから近づいても逃げないし、かわいいね

昨日までお天気が良くて暖かい日が続いていたから、階段を上った後の抹茶フロートがおいしそう  (o^―^o)ニコ
Commented by parcel-bread at 2015-11-08 21:52
犬党さん>
こんばんは~♪
江の島ニャンコは、
みんな個性的で、マイペースな子が多いみたいです(^^)
たまに首輪している子もいるので、
何処かのお店で飼われているのかも♪
人にも慣れてるみたいで、大勢に囲まれて写真撮られてても
全然動じません(^_^;)

昨日までは秋晴れで暖かかったですよね~♪
一生懸命階段昇ったご褒美に飲んだ抹茶フロート
とっても美味しかったで~す(●^o^●)
by parcel-bread | 2015-11-06 16:57 | 江の島ニャンコ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31