人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わんべい♪

いつもクルミのご飯は、小型犬用の小粒サイズを買ってあげているのだけど、
この間、間違って中粒サイズを買ってしまって、
しばらくは中粒で我慢してもらっていたけど、さすがに食べにくいみたいで
最近食べるペースがとっても遅いので「やっぱり大きくて食べにくいのかなぁ~」と思い
今日、いつもの小粒サイズを買ってきてあげました。
夕方のご飯で早速あげてみたら、いつもの食べっぷりの良いクルミに戻ってました(^^)
間違って買った中粒サイズのフードは、ラナが喜んで食べてました♪

ペットショップに行った時に、美味しそうなオヤツを見つけたので買って来ちゃいましたぁ~!
ワンコ用のおせんべいで、その名も【五穀わんべい】です♪

「飼い主さんも一緒に食べて愛犬とのコミュニケーションにお役立て下さい」・・・って
書いてあったので、人間も食べれるみたいです。
なので早速試食してみたら・・・・・何の味もしませんでした(^_^;)

    白ごま、はと麦、ひえ、アマランサス、玄米の穀物が入ったおせんべいです。
わんべい♪_a0037322_2171060.jpg


                   「まだ食べちゃだめ~?」
わんべい♪_a0037322_21171189.jpg

Commented by tomoohagi at 2005-08-28 23:58
こんばんは!
ほぉー「五穀米」ならぬ、「五穀わんべい」ですか。
最近は、本当にペットフードも豊富で見ているだけでも楽しいですよね^^
それにしても「わんべい」って(笑)可愛すぎです。
Commented by らなまま at 2005-08-29 12:18 x
tomoohagiさん>
最近はワンコの健康に気を使ったご飯やオヤツも増えてきましたよね♪
ワンコ用の「馬肉」や「牛肉」とかあるんですよ。
私だって滅多に食べれないのに・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2005-08-26 21:19 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31