人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

浜辺でモデル?

今日は冬物のお洋服を2着しか持っていない
可哀想なクルミちゃんに、
パパさんが自腹で、冬物の洋服とカラー&リードを買ってくれました(^O^)
浜辺でモデル?_a0037322_14325593.jpg




新しいお洋服も買ってもらったので、
早速海へ行って撮影会してきました♪←親バカ全開(汗)


「海だぁ~♪海だぁ~♪」
浜辺でモデル?_a0037322_14340503.jpg



「お天気がいまいちでしゅねぇ~・・・」
浜辺でモデル?_a0037322_14345356.jpg
浜辺でモデル?_a0037322_14351670.jpg


海に着いたらテンションが下がったクルミちゃんなのでした(^_^;)
浜辺でモデル?_a0037322_14354456.jpg



Commented by asami99y at 2016-02-06 19:37
こんばんは〜
クルミちゃん、とっても素敵…
色もとっても似合ってます♬
Commented by parcel-bread at 2016-02-06 20:57
asami99yさん>
こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
ペットショップに冬物のお洋服を買いに行ったら
丁度セールしていて、可愛いお洋服がお手頃価格で購入できました♪
飼い主の趣味で、
いつも渋めの色のお洋服ばかりになってま~す(●^o^●)
Commented by coo1229 at 2016-02-07 18:59
パパさん優しい (*^^*)
とっても似合ってるよ クルミちゃん 
浜辺のモデル ステキなのに、お天気がいまいちだから気分が乗らなかったのかな?
お天気の良い時また撮影会してもらってね~
Commented by parcel-bread at 2016-02-07 21:12
犬党さん>
こんばんは~♪
クルミちゃんの冬物洋服コレクションが
ヒョウ柄の洋服とダウンベストしかなかったので
パパさんが可愛いクルミのために買ってくれました(笑)

クルミは海の波が怖いみたいで、
海に行くまでの道のりは張り切っていたけど、
海に着いたら、こんな顔になっちゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2016-02-06 14:39 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31