人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨が降ると。。。

今日はお昼前から雨が降り出してきました。

お天気が悪いせいか、
今日のクルミちゃんは、朝からテンション低めです(^_^;)
雨が降ると。。。_a0037322_13305205.jpg



パパさんのグ~タラセット(座椅子&長座布団セット)を独り占め♪
雨が降ると。。。_a0037322_13312529.jpg
雨が降ると。。。_a0037322_13323261.jpg



長座布団と座椅子の間に入り込み、
気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)
雨が降ると。。。_a0037322_13330783.jpg




Commented by yuzusora13 at 2016-02-20 15:27
くるみちゃん、お散歩楽しみにしてたんでしょね。
あっ!!くるみちゃんも顎をマットにのせたりするのね~。
うちの猫の杏さんも顎を乗せてスヤスヤ眠るよ。
たまに腕に顎のせるから動けなくなるんだよね。^^
Commented by parcel-bread at 2016-02-20 17:25
ゆず空さん>
こんばんは~♪
今日のお散歩は、パパさんと一緒に行ったんですよ~(^O^)
でも散歩の時からテンション低かったみたい・・・

杏ちゃんもアゴ乗せするんですね♪
うちのクルミも、腕や足にもアゴ乗せてくるので
たまに動けない時があります(^_^;)
Commented by coo1229 at 2016-02-21 21:58
テンション低目でも、クルミちゃんはいつも可愛いよ
ラブリー (*^^*)
寒い日はお布団に潜ってお昼寝に限るね

今度はご機嫌なお顔を見せてね (^^)/
Commented by parcel-bread at 2016-02-21 22:15
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日はテンション低めのクルミさんで
ちょっと心配したけれど・・・
今日はまたいつもと同じ落ち着きの無いクルミに戻っていたので
安心しました(笑)

クルミ用の長座布団を、パパさんの長座布団の横に敷いてあげているんだけど
パパの匂いがする方が好きみたいで、
パパの長座布団をいつも占領してます(^O^)
Commented by nonshi24 at 2016-02-22 16:26
こんにちは。
とっても気持良さそう^^
うちのショコラと毛色がとても似てて
見ていてとても他人(他犬・・笑)とは思えなくって。。
しあわせ~~って顔してますね♪
Commented by parcel-bread at 2016-02-23 09:10
かほさん>
おはようございます♪
クルミは
パパの匂いする物が大好きなんですよ(^-^)

ショコラちゃん♪
私も、ショコラちゃんのお写真見る度に
他犬には思えなくて(笑)
もしかしたら親戚ワンコかもしれませんね(*´∀`)♪
by parcel-bread | 2016-02-20 13:34 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31