人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミモザの公園♪

年末は腕を怪我して大掃除出来なかったので
只今 断捨離に燃えてます!

何処かへお引越しするの?ってくらい
捨てる物が山ほど出てきてます(^_^;)

毎日大掃除状態でぐったりしてるけど・・・
部屋が綺麗になってスッキリ爽やか♪自己満足中で~す(^O^)


こちらは週末のクルミちゃん♪

珍しく 抱っこされての笑顔(笑)
ミモザの公園♪_a0037322_17330448.jpg




ミモザが綺麗に咲いてる公園へ行って来ました(*^_^*)
ミモザの公園♪_a0037322_17345541.jpg


まぶちぃ~~!
ミモザの公園♪_a0037322_17342172.jpg



Commented by mochimin322 at 2016-03-02 20:20
こんばんは〜
クルミちゃん かわいい♪
ミモザもふわふわしてて かわいい

ところで焼ヨモギまんじゅうは
火鉢に金網のせて焼いてましたよ
お餅からあんこがプクっと出てきて
すごい美味しそうでした
写真なくてごめんなさいね
Commented by yukun2008 at 2016-03-02 20:31 x
こんばんは〜🎵、ミモザが綺麗に咲いてますね(^o^)/、そろそろ沈丁花も咲くのかな⁉︎、富士山はやはり海からか平塚の電線の無い所で撮りたいですね(*^o^*)!
Commented by coo1229 at 2016-03-02 20:32
クルミちゃんのうっとりしたお顔が可愛いね (*^^*)

ミモザは今が見頃なのかな?
我が家の近くでは殆ど見かけません f(^^;

断捨離頑張ってるのね~
自分の物は捨てられないけど、人の物はバンバン捨てられます _(^^;)ゞ
Commented by parcel-bread at 2016-03-02 21:17
mochiminさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
ミモザは、まだ満開ではなかったので
たくさん咲いてる枝のところで、パパさんに抱っこしてもらって、
ワチャワチャ騒ぎながら写真撮ってた親バカな飼い主で~す(^_^;)

ヨモギまんじゅうは、火鉢の金網で焼いてたんですね♪
想像しただけでヨダレが。。。(●^o^●)
私も食べ物を前にすると写真撮るの忘れて
食べてから気がつくタイプで~す(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-03-02 21:22
yukun2008さん>
こんばんは~♪
ミモザは藤沢の長久保公園で撮ったんですけど、
まだ満開ではなかったけど綺麗でした(^^)
沈丁花も綺麗ですよね♪

海から富士山を撮ると、爽快な感じでいいですよね♪
あとは電線のない平塚が綺麗に見えて好きです(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-03-02 21:30
犬党さん>
こんばんは~♪
クルミは、私が必死にミモザを撮ってる間、
パパさんと公園内をたくさん歩いたのでご機嫌だったようです(^^)

うちの近所にもミモザが咲いてる所は見かけないんだけど、
車でちょっと行ったところの公園で毎年綺麗に咲いているんです♪
毎年 今ぐらいの時期が見ごろですよ~(^O^)

断捨離頑張ってしているんですけど、
なぜか捨てても、捨てても・・・物が減りません(^_^;)
私は自分の物も、人の物もバンバン捨てちゃってま~す(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-03-02 23:01
こんばんは♪
クルミちゃん、なんてよいお顔をしているのでしょうか!
可愛いですね♡
黄色いミモザが綺麗です♡
春らしいクルミちゃんですね(笑)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-02 23:02
クルミちゃんとミモザ、とても可愛いコラボですね(^^)
ミモザの黄色がとても華やかで
あー春だなぁって感じます♪

断捨離、燃えてますか!
私は年末の掃除サボったから大掃除したいわ(^.^;
Commented by parcel-bread at 2016-03-03 13:24
chi-aotonさん>
こんにちは~♪
いつも抱っこされると、つまらなそうな顏するんですけど、
今回は良い顔してくれました♪(親バカですみません)
ありがとうございます(*^_^*)

ミモザはまだ8分咲きくらいだったのですが、
とっても綺麗でした♪
写真を時間かけて撮ると、パパさんに文句言われるんですけど、
春らしいクルミの写真が撮れて良かったです(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-03-03 13:39
chocoyanさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
ミモザがまだ満開ではなかったので、
一番咲いてる枝を探して、そこでクルミの写真撮りました♪

断捨離 今日も燃えましたぁ~燃えつきましたぁ~(笑)
私も年末の大掃除してなかったので、
断捨離しながらの大掃除になってるので、
ものすごい大仕事になってます(^_^;)
by parcel-bread | 2016-03-02 17:36 | 長久保公園 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31