人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まったりと。。。

断捨離に燃えていた先週。。。

開かずの間&開かずのクローゼットを断捨離してスッキリ☆
やっと一段落しました(^^)

写真を全然撮りに行っていないのでネタがなくて・・・

パパさんとおくつろぎ中のクルミちゃんを撮りました(^_^;)

みなしゃん こんにちは~クルミです♪
お鼻ツヤツヤでお昼寝中よん(-_-)zzz
まったりと。。。_a0037322_13102063.jpg




ぶれぶれ写真だけど、可愛いから載せちゃう♪(←親バカ全開!)

まったりと。。。_a0037322_13124298.jpg
まったりと。。。_a0037322_13130492.jpg




Commented by coo1229 at 2016-03-06 16:03
クルミちゃん 気持ち良さそうに寝てるね 鼻の濡れ具合もバッチリ (^^)v

この週末、雨の予報も出ていたけれど昼間は降らずに済んで得した気分です
段々暖かくなってきて、朝晩暖房無しでも過ごせるのば楽ですね~
Commented by parcel-bread at 2016-03-06 21:43
犬党さん>
こんばんは~♪
健康的な鼻の濡れぐらいでしょう(笑)
いつもパパさんの座布団を占領しちゃうから
パパさんの座布団の横にクルミ用座布団を置いてあげたのだけど
何故かパパさんの方の座布団で寝てました(^_^;)

明日も雨予報みたいだけど、たくさん降るのかなぁ~?
やっと朝晩も暖かくなってきましたよね♪
寒がりクルミさんも、朝から寒さに震えなくなって一安心です(^^)
by parcel-bread | 2016-03-06 13:15 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31