人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニ盆栽♪

どうして毎年、
近所の桜が見ごろになると、お天気が悪いのでしょうか?(/_;)

しかもパパさんが会社の人達と花見に行くときは、
いつも天気が悪いです。(雨男か?!)


花見と全然関係ないけど。。。
先日行った、大船フラワーセンターのミニ盆栽たち♪
ミニ盆栽♪_a0037322_22141205.jpg



もう少し目立つ場所に置いてあげればいいのに、
フラワーセンターの端のほうにヒッソリと飾られてました(^_^;)

ミニ盆栽♪_a0037322_22150814.jpg
ミニ盆栽♪_a0037322_22160784.jpg


皆さん 良い週末をお過ごしくださいね~♪
本日予約投稿。。。っていうのを使ってみました(笑)




Commented by wanwan2016 at 2016-04-02 09:06
おはようございます。
せっかくの桜の季節なのに天気がよくないのは困りますね。
雨で桜が散ってしまう。
Commented by parcel-bread at 2016-04-02 15:49
ひーさん>
こんにちは~♪
今日はお天気が良くないだけではなく
肌寒いですよね(><)
でも午後に少しだけ太陽が顔を出してくれたので
近所の桜を見に行って来ました(*^_^*)
でも・・・やっぱり・・・爽やかな青空の下で桜撮りたいですね♪
by parcel-bread | 2016-04-02 06:00 | 大船植物園 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31