人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコとお花見♪

本日2度目の更新です(^_^;)

今週末はお天気が悪いので
お花見に行くのを諦めていたけれど・・・

午後の少しの時間だけ太陽が顔を出してくれたので
クルミちゃんとパパさんと一緒に、
近所の川までお花見に行って来ました(^-^)

相変わらず抱っこされると、つまらなそうな顏します(^_^;)
ワンコとお花見♪_a0037322_16171921.jpg




川にはカモもいるんです♪
ワンコとお花見♪_a0037322_16203431.jpg



そして鳥(メジロじゃなくて残念・・・涙)もいました(^^)
ワンコとお花見♪_a0037322_16224693.jpg
ワンコとお花見♪_a0037322_16230976.jpg
ワンコとお花見♪_a0037322_16232714.jpg



また来年もお花見行こうね♪クルミちゃん♪
ワンコとお花見♪_a0037322_16162547.jpg




Commented by coo1229 at 2016-04-02 20:01
そちらは晴れ間も出たんですね
青空をバックに写した桜はキレイだね (*^^*)
クルミちゃん お花を間近に見られたのに、浮かないお顔だね

こちらは午前中小雨が降って、寒い1日でした
青空の下でお花見したいな~
Commented by parcel-bread at 2016-04-02 21:41
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は朝からどんより曇り空のお天気で寒かったので
お花見行くの諦めていたのだけど、
お昼過ぎ頃から、数時間だけ晴れてくれました(^^)

クルミは歩いてるとご機嫌なのだけど、
抱っこした途端に浮かない顔になるのは何故なのかなぁ~?(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-04-03 08:56
おはようございます。
サクラを背景にクルミちゃんかわいいね。
高いところが怖いのかな。
Commented by parcel-bread at 2016-04-03 13:49
ひーさん>
こんにちは~♪
今日も朝からお天気がスッキリしませんね・・・
昨日の少しの晴れ間に撮りに行っておいて良かったです(^_^;)

クルミは歩いてる時は楽しそうな顔しているんですけど、
抱っこすると何故か真顔?になります(笑)
自由に動けなくなるから不満なのかも・・・?
by parcel-bread | 2016-04-02 16:26 | 茅ヶ崎 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31