人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のっぽなキリンさん♪

秋から春にかけて
元気に咲いてくれていたパンジー&ビオラ♪

そろそろお疲れ気味になってきたので、
マリーゴールドと日々草に植え替えしました♪

夏になったら満開に咲いてくれるかな~♪

今週は、
梅雨入りする前に、少しずつお庭のお手入れしてます(*^_^*)

のっぽなキリンさん♪_a0037322_16473196.jpg


去年、伊豆で購入してきたキリンさん♪
背が高すぎて、写真撮るのも難しく・・・(^_^;)

お庭に咲いていたお花と一緒にリビングに飾ってみました♪




Commented by wanwan2016 at 2016-05-25 18:29
こんばんは
お庭のお手入れご苦労様です。
庭があるのはいいなぁ。
かわいらしいキリンさんだね。
ワンちゃんの餌食にならないように。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-25 20:25
こんばんは♪
らなままさん、テーブルフォト素敵ですね~♪
ノスタルジックな雰囲気、、いいなぁ。^^
Commented by parcel-bread at 2016-05-25 21:36
ひーさん>
こんばんは~
これから暑くなると庭に出たくなくなるので、
今のうちにお手入れしてます(^_^;)
キリンさんはお気に入りなので、
ワンコの届かない高~い所に飾ってます♪
ワンコに渡したら綿出されてボロボロにされちゃうので~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-05-25 21:41
shimaさん>
こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
これから梅雨の時期や真夏の時期は、
お外に出る機会が少なくなりそうなので、
テーブルフォト撮ることが多くなるかもしれません。。。
キリンさんの背が高すぎるので、
お花も高い位置に置いて撮ってみました(^_^;)
Commented by chocoyan2 at 2016-05-26 07:51
おはようございます(^^)
とても愛くるしいキリンさん♪
かわいいですね~♪
黄色いお花がとっても似合ってる☆
楽しそうなリビング♪
うちもなんか飾ってみようかな(^-^)
Commented by coo1229 at 2016-05-26 13:00
庭のお手入れ・・・早くも蚊が出始めたので虫よけスプレーも必需品ですね~

お花と一緒に写したキリンさんがとってもかわいいです (*^^*)
黄色いお花は何でしょう? (・・?
Commented by parcel-bread at 2016-05-26 13:20
chocoyanさん>
こんにちは~♪
キリンさん お気に入りなんです(^-^)
大きな鼻の穴がチャームポイントです(笑)

お庭の手入れしているときに切ったお花なんですけど、
そのまま捨ててしまうのも可哀想だったので、
リビングに飾ってみました♪
お部屋に一輪でもお花があると明るい感じになりますよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-05-26 13:25
犬党さん>
こんにちは~♪
夕方になると蚊が大量に出没するので、
まだ蚊があまり活動し始めない昼間に、
急いでお庭のお手入れしました(笑)

キリンさんはお気に入りなので、
もっと写真撮りたいのだけど
身長が高すぎて写真撮るの難しくて・・・
黄色いお花はキララっていうキク科のお花です(^^)
by parcel-bread | 2016-05-25 16:49 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31