人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

西洋館へ行って来た♪

横浜の西洋館♪

以前から気にはなっていたけれど、
なかなか行く機会がなくて。。。

先日、いつも仲良くして頂いているブロ友さんにお誘いされて、
西洋館デビューして来ましたヽ(^o^)丿

最初に行ったのはブラフ18番館☆
(実は西洋館って1つだけだと思っていた私です・・・汗)


西洋館へ行って来た♪_a0037322_22223830.jpg




お花をテーブルコーディネートしている最中でしたが、
横から写真撮っちゃいました(^_^;)

西洋館へ行って来た♪_a0037322_22244733.jpg




あちこちにさりげなく飾られているお花たち♪
西洋館へ行って来た♪_a0037322_22231721.jpg





紫陽花も可愛らしく飾られていました(^^)
西洋館へ行って来た♪_a0037322_22235997.jpg



のんびりと西洋館ネタは続く予定で~す(笑)



Commented by coo1229 at 2016-06-19 19:04
素敵~ (*^^*)
高級感あふれるお花も素敵✖2 
横浜にも西洋館があるんですね しかもたくさん?
中も見学できるのですね メモメモ o(^o^)o(^o^)o
続き楽しみです
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-19 21:09
こんばんは♪
西洋館、ワタシもひとつだけかと思っていました。笑
異国情緒あふれる素敵な場所。。
普段ひとりで撮ることが多いので
こんな風に撮るんだぁ~って思ったり、とても勉強になります。
そんなことも写友と撮る楽しみのひとつなのかもしれませんね。
続編も楽しみにしています。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-19 21:17
こんばんは
お花がいっぱい。
光の加減がいい感じに撮れてるね。
西洋館は無料なのがありがたいですね。
横浜市の税金とボランティアの方に支えられているそうです。
Commented by parcel-bread at 2016-06-19 21:56
犬党さん>
こんばんは~♪
横浜山手西洋館へ行って来ました(^O^)
高級レストランのようなフラワーアレンジメント☆
本物のレストランでは、じっくり写真撮れないけど、
ここなら何時間撮っていても怒られないので楽しかったです(笑)
西洋館の周辺は高級住宅街で、それを見ながら歩くのも楽しかったですよ♪
お姉さんも是非行ってみてくださ~い(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-19 22:02
shimaさん>
こんばんは~♪
西洋館がたくさんあるとは全然知らなくて(^_^;)
本当♪異国にいるような雰囲気が味わえますよね♪
高級住宅街を見て歩くのも楽しかったです(^^)
私もいつもひとりで撮ってばかりなので、
他の方達が撮っているのを見て、とても勉強になりました。
緊張しちゃって、いつもに増してへなちょこ写真ばかり撮ってしまったけど・・・
のんびり続きもUPして行きますね~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-06-19 22:09
ひーさん>
こんばんは~♪
初めての西洋館。。。
しかも初めてカメラ友達との撮影会だったので、
緊張しちゃって、何を撮っていいか分からず・・・
お花ばかり撮ってました(笑)
室内撮影は難しいですね・・・お天気が良かったのでまだ良かったけど(^_^;)
西洋館がたくさんあるのも知らなかったし、
無料だということも知りませんでした。
横浜市の税金と、ボランティアの方達もいらっしゃるんですね♪
西洋館巡り とっても楽しかったのでまた行って見たいです(^^)
by parcel-bread | 2016-06-19 16:53 | 横浜 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31