人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぷかぷかバス♪

横浜のシーバスにも乗ってみたいけれど。。。
水陸両用バスにも乗ってみたい♪

陸から海に入る瞬間を味わってみたいなぁ~♪

ぷかぷかバス♪_a0037322_17220629.jpg



大型客船を見た後に、このバスが走ってるのを見ると、
何だか和みます(*^_^*)


横浜ベイブリッジの下を通過中の、にっぽん丸☆

ぷかぷかバス♪_a0037322_17302666.jpg


ぷかぷかバス♪_a0037322_17290928.jpg


もう少しスッキリ晴れた空になってくれると嬉しいな。。。




Commented by coo1229 at 2016-09-28 18:56
水陸両用バス  テレビでは観た事あるけど、実物を見たことはないです
見た目は完全にバスだよね
横浜・・・楽しい事満載ですね~
Commented by 341aki at 2016-09-28 19:13
励ましのコメントありがとうございます。早く美味しい物を食べることが出来るように、また好きな写真を撮ることが出来るように、嫌な事を早く忘れてパワー全開することが出来るように少しずつ頑張っていきたいと思っています。
Commented by parcel-bread at 2016-09-28 21:52
犬党さん>
こんばんは~☆
水陸両用バス。。。私も実物を初めて見ました(^O^)
何だか一生懸命走ってる~って感じがして、
見ていて微笑ましくなりました(*^_^*)
横浜は行く度に新しい物を発見出来るので、何度行っても飽きません♪
もう少し涼しくなってくれると、大桟橋の上でもゆっくり出来るんだけど・・・
毎回暑さとの戦いになってます(@_@;)
Commented by parcel-bread at 2016-09-28 22:00
akiさん>
こんばんは~☆
体調がすぐれないのに、コメントして頂いてありがとうございます。
秋は美味しい食べ物もたくさん出てくるので、
早くモリモリ食べれるようになって、
また素敵なお写真撮って見せてくださいね(*^_^*)

これから楽しいことが山盛りの季節が待ってますよ~\(^o^)/
Commented by wanwan2016 at 2016-09-29 08:16
おはようございます。
こんなバスもあるんだ、すごい。
乗ってみたい。
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-29 09:31
おはようございます!
水陸両用バス、楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
私も乗ってみたいなぁ。。
Commented by funfunniconico at 2016-09-29 12:58
水上両用バス、
私、見たことも乗ったこともないです~~。
お水の中ではどんな感じなんだろう?
やはり小型の船みたいな感じになるのかな~?
私も乗ってみた~い♪ ^^
色がまたかわいいですねっ!
らなままさん、乗ったらぜひ感想をお願いします。
Commented by parcel-bread at 2016-09-29 17:38
ひーさん>
こんばんは~♪
今年の夏から運航開始してみたいですよ(^^)
テレビでも紹介されてるの見たこあったのですが、
実際に海の中を走ってる姿を見て感動してしまいました♪
一度は乗ってみたいですよね(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-29 17:42
shimaさん>
こんばんは~♪
水陸両用バス。。。
テレビでしか見たことなかったので、
実際に海の中を走っているのを見て感動しちゃいました(*^_^*)
ちょっと沈みそうな感じもして怖そうなのですが・・・
一度は乗ってみたいです(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-29 17:47
きゃふぁにこさん>
こんばんは~♪
水陸両用バス。。。
私もテレビでしか見たことなかったのですが、
大型客船が出港した後に、ひょこひょこ現れました(笑)
どこまで行くのかな~と思って観察していたら、
そんなに遠くへは行かず、すぐUターンして戻ってました(^_^;)
乗ったらどんな感じなんでしょうね~?小さいから揺れるかな???
今度時間があったら乗ってみたいです(^O^)
by parcel-bread | 2016-09-28 17:33 | 横浜 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31