人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

温室の睡蓮☆

今日は朝から寒かったので
石油ファンヒーターつけちゃいました(^_^;)

実は今まで使っていたファンヒーターが壊れてしまったので
一昨日新しく買い換えたばかり♪
ちょっと使ってみたかったのです(笑)



温室で咲いていた睡蓮♪

温室の睡蓮☆_a0037322_21581683.jpg





温室の睡蓮☆_a0037322_21572399.jpg





何だか吸い込まれそう(笑)

温室の睡蓮☆_a0037322_21574746.jpg





インフルエンザの季節です。。。

今日は病院へ行って、
インフルエンザの予防接種して来ました。

注射苦手で、針を刺すところを見たことありません(笑)





Commented by coo1229 at 2016-10-25 18:49
午後から雨も降り始めて寒い1日でした  (# ̄З ̄)
この寒さに慣れてないから余計寒く感じるよね
我が家も暖房つけました~  風邪引いたら大変だもんね 
インフルエンザの予防注射暫くしてないです f(^^;

睡蓮のお花もゴージャスですね~♪
中心をアップで見たことないけど、とってもキレイですね (*^^*)
Commented by milk--love at 2016-10-25 20:00
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
今朝は寒かったですよね~
ファンヒーター。。。
お試しだったんですね(#^.^#)
いい感じでしたでしょうか?
明日は、東海地方暑くなるそうなんですよ。
天候が安定しませんね。

スイレン、綺麗ですね~
じっと見てるとほんとに吸い込まれそうですね~
あっ、吸い込まれちゃいました(笑)
睡蓮のフェアリーになっちゃいました~(笑)
な~んて(笑)
おばさんフェアリーじゃダメですよね(^_^;)

注射とか採血の時、わたし、いつも針が刺さるの見てるタイプです(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-25 20:08
こんばんは♪
睡蓮、綺麗ですね~
大船の温室でしょうか?
我が家もホカホカカーペットとエアコン
スイッチオンです。
注射、、いやですよね~
先日、両ひざにうったのですが
目を瞑ってました。
見ているだけで痛さが倍増しそうなので。笑
Commented by hogecyan at 2016-10-25 22:02
私もエアコンをダ暖房にしちゃいましたーー^^
寒いものね。、
風邪などひかないように^^
Commented by parcel-bread at 2016-10-25 22:31
犬党さん>
こんばんは~♪
雨降り出したら、更に寒くなりましたよね(><)
やっと風邪治ったばかりなので、
少しでも寒かったら我慢しないで暖房つけるようにしてます(笑)
お姉さんも今年こそインフルエンザの予防接種受けてくださいね~
インフルになると、かなり辛いですよ(@_@;)

睡蓮のお花、いろいろな種類がたくさん咲いていて綺麗でした♪
望遠レンズ持って行かなかったので、
一番近くにある睡蓮の花のアップ撮りました(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-25 22:38
ミルクママさん>
こんばんは~♪
今朝は全国的に寒かったみたいですね。。。
新しいファンヒーター とっても快適でした(笑)
でも明日は暑くなるみたいですね~
もうすぐ11月になるっていうのに・・・
体がついて行きませんよね(@_@;)

睡蓮の真ん中♪とっても綺麗でした♪
寒い冬は妖精になって、温室の中で暮らしたいです(^-^)

ミルクママさんは針刺さるところ見れるんですね!すごい!
点滴とかは見れるんですけど、
何故か注射は怖くて見れないです(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-10-25 22:45
shimaさん>
こんばんは~♪
大船フラワーセンターの温室の睡蓮です(*^_^*)
望遠レンズを持って行かなかったので
一番近くにある睡蓮の花の写真撮りました(^_^;)

今朝は寒かったですよね~
ホカホカカーペット。。。温かくていいですよね♪
コタツやホカホカカーペットは、
そこから動きたくなくなるので危険です(笑)
注射を刺すところ見るの怖いですよね(><)
私も膝に水が溜まって注射器で刺して、水を抜いたことがあるけど、
インフルエンザより更に痛いですよね(@_@;)
本当・・・ただでさえ痛いのに見たら痛さ倍増しそうなので
見ないようにしてま~す(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-10-25 22:50
Keitoさん>
こんばんは~♪
今朝は寒かったですよね~
ファンヒーターつけてみたり。。。エアコンの暖房つけてみたり、
あちこちフル回転です(笑)
でも明日はまた暑くなるみたいですよね(-_-)
さすがに冷房入れるほど暑くはならないと思うけど・・・
お互い風邪引かないように気をつけましょうね(^^)
Commented by otti468 at 2016-10-26 07:14
睡蓮・・・見事に咲いていますね~
この季節では温室に行けばみれるのですね^^;;~~
インフルエンザの季節ですね~
気を付けなければ…
朝夕が涼しくなりましたね~
たまに昼温度が上がるとやたら暑く感じますね^^^
ご自愛くださいね^^~~
Commented by parcel-bread at 2016-10-26 17:16
ottiさん>
こんばんは~♪
温室の睡蓮、綺麗に咲いていましたよ~
屋外にも水蓮池があるけれど、
さすがに何も咲いていなくて、鯉だけ泳いでました(^_^;)
インフルエンザ・・・一度かかったことがあるんですけど、
高熱が出て、体の節々が痛くて辛かったので、
インフルの予防接種は毎年必ずうけるようにしてます。
今日は暑かったけど、明日はまた寒くなるみたいですね・・・
ottiさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-27 19:59
こんばんは
睡蓮の黄色の部分が素敵だね。
今年はまだユニクロのヒートテックのお世話になっていません。
ニットのセーターを引っ張り出したら穴があいていた。
数十年ぶりかの針仕事で穴をふさいだよ。
妻に頼めばいいんだけど、何事もチャレンジなのだ。
Commented by parcel-bread at 2016-10-27 21:44
ひーさん>
こんばんは~♪
睡蓮の黄色い部分、
とっても綺麗な色だったので、アップで撮ってしまいました(^^)
もうすぐ11月だというのに、
暖かい・・・と言うか、暑い日が多いですよね。
今日なんて半袖で過ごしてましたよ~(笑)
ひーさんはお料理だけでなく、お裁縫もなさるんですね♪
何でも出来る旦那様で、奥様が羨ましいです(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-10-25 17:58 | 大船植物園 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31