人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天空の神社

箱根 駒ヶ岳の頂上にある神社。

天空の神社_a0037322_21543793.jpg



箱根元宮へ行って来ました(^^)

天空の神社_a0037322_21535703.jpg



箱根元宮は箱根神社の奥宮で、
駒ケ岳山頂にあるパワースポット神社なんだそうです☆

天空の神社_a0037322_21582617.jpg





天空の神社_a0037322_21553969.jpg





のんびりと続く。。。




Commented by coo1229 at 2016-11-06 09:20
お~ \(^o^)/
雲ひとつない青空に赤い鳥居が綺麗です o(^o^)o
お天気がよかったから、山頂からの見張らしも良かったんだろうね
ご利益たくさんありそう
Commented by wanwan2016 at 2016-11-06 12:12
おはようございます。
お天気よくて良かったね。
富士山もきれいに見れたかな。
Commented by parcel-bread at 2016-11-06 16:45
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日、今日といいお天気でしたね(^^)
昨日は雲1つない晴天で、富士山も裾野まで綺麗に見えました♪
その代り、山頂はすごい風が強くて寒かったです(><)
クルミもブルブルと震えてました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-11-06 16:48
ひーさん>
こんばんは~♪
昨日は雲1つない晴天で、
富士山の裾野まで綺麗に見えました(^^)
でも山頂は風が強すぎて、
耳がちぎれそうなほど寒かったです(^_^;)
by parcel-bread | 2016-11-05 22:25 | 箱根 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31