人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋を探しに行って来た♪

本格的に冬がやって来る前に、
お隣の市にある平塚総合公園へ
残り少ない秋を探しに行って来ました♪

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22075199.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)
お尻の写真からの挨拶 失礼しま~す♪

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22081644.jpg




今日はお買い物がてら、
我が家から車で20分くらいのところにある公園に
行って来ましたワン♪

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22094823.jpg



秋を探しに行って来た♪_a0037322_22113706.jpg




落ち葉と同化中のクルミちゃん(^^)

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22105554.jpg





匂い嗅ぎに忙しく。。。
全然前に進みません(^_^;)

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22123516.jpg




進まな過ぎて、
とうとうパパさんに石の上に乗せられて遊ばれてました(笑)

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22143592.jpg



公園の中に和風庭園もあるのだけど・・・
ワンコは入れないので、
クルミはパパさんと入口で待っていてもらって、
私だけ見学してきました(^-^)

夏にはカワセミもくるらしいです。(お友達談)

秋を探しに行って来た♪_a0037322_22170966.jpg



寒いので公園を半周ぐらいして、
すぐ帰って来ちゃった。。。らなまま一家なのでしたぁ~♪




Commented by milk--love at 2016-11-26 22:37
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~クルミちゃんも冬服に変わりましたね~
とってもよく似合ってますよ~かわいい~✾(。◠‿◠。✿)
クルミちゃん、落ち葉の匂いをクンクン嗅いで、
秋の匂いを楽しんでるみたいですね~
ママさん、もう冬の匂いもしますよ~
って、思ってるのかもですね(*^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-27 08:34
おはようございます。^^
くるみちゃん、ピコ太郎ファッションで決まってるね。(*^^)v
ここの公園は実家から10分くらいでしょうか。。
なかなか立ち寄り機会も少ないのですが。。
寒くなってきたので、くるみちゃんも風邪ひかないようにね~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-11-27 13:12
こんにちは
クルミちゃん、ファッショナブルな装いだね。
クンクンしてお宝見つけてくれるといいのですが。
Commented by parcel-bread at 2016-11-27 16:04
ミルクママさん>
こんにちは~♪
昨日は寒かったので、
厚手の生地のヒョウ柄のお洋服でお出かけしました(^O^)
草むらとか枯れ葉のある場所で匂い嗅ぐの大好きなので、
落ち葉のあるところは入念に匂いチェックしてました(^_^;)
広い公園で、他のワンコちゃんもたくさん来るので、
色々な匂いがして興味津々だったのかも~♪

Commented by parcel-bread at 2016-11-27 16:09
shimaさん>
こんにちは~♪
ピコ太郎とお揃いの、
最新ファッションのヒョウ柄でお出かけして来ました(^O^)
shimaさんのご実家から10分のところにあるんですね♪
動物もいるし、春には桜も綺麗だし、
良い公園ですよね(*^_^*)
風邪は大丈夫ですか?
無理せず、お家でゆっくり休んでくださいね。
Commented by parcel-bread at 2016-11-27 16:16
ひーさん>
こんにちは~♪
クルミの毛色に合う洋服を選ぶと、
どうしても渋めの色や、ピコ太郎柄になってしまいます(笑)
枯れ葉の中から小判でも見つけてくれたら良かったのだけど、
枯れ葉に足を埋もれさせながら
歩くのやっとだったみたいです(^_^;)
Commented by coo1229 at 2016-11-27 19:08
クルミちゃんの毛色も洋服も落ち葉と同じ色合いだね (^^)

和風庭園の紅葉が素晴らしい \(^^)/
小春日よりだったら良かったのにね、寒いとゆっくり紅葉も楽しめないし
Commented by parcel-bread at 2016-11-27 21:44
犬党さん>
こんばんは~♪
あまりにも色が一緒過ぎて、
遠くから見ると、クルミがどこにいるか分かりませんでした(笑)

和風庭園の紅葉は、ちょっと時期が遅かったみたいだけど、
まだまだモミジも綺麗に紅葉してましたよ~♪
もう少し暖かければ、ベンチに座ってのんびり出来たのだけど、
風が冷たくて、クルミのお散歩だけして帰って来ちゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2016-11-26 22:25 | 平塚総合公園 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31