人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒がりです。。。

今年も残すところ後1か月。。。

先週末にクルミと一緒に行った平塚総合公園♪

寒がりです。。。_a0037322_22373492.jpg


公園行ってから、もう1週間も経つのね~
一昨日くらいに行ったような感覚・・・

こんな感じで、あっと言う間にお正月が来そうです(*_*;




最近寒くなったせいか。。。歳のせいか。。。
朝ハウスから出てこないクルミ(;一_一)

寒がりです。。。_a0037322_16564897.jpg

ハウスから顔だけ出して、
私の動きを監視中☆


なのでお散歩は、少し暖かくなったお昼頃に行ってます(^_^;)

寒がりです。。。_a0037322_17001101.jpg




Commented by milk--love at 2016-12-02 18:57
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
一週間前のことが、まるで昨日のことのよう。。。
これって、よくわかりますよ~(*^^)v
だって、今日で、小池百合子さんが知事になってもう
4ヶ月なんですって。
つい、一週間くらい前のような気がしてました(笑)
月日が経つのが遅いのか速いのか、最近よくわかりません(笑)
でも、きっと速いんですよね(^_^;)

クルミちゃんも寒いのは苦手なんですね。
ハウスから顔だけ出して、らなままさんのことを
見ている目が、可愛すぎます(✿◠‿◠)

Commented by parcel-bread at 2016-12-02 21:57
ミルクママさん>
こんばんは~♪
小池さんが知事になって4か月も経つんですね。。。
それなら1週間経つのが早いはずですね(^_^;)
年賀状も、ついこの間書いたばかりなような気もするし(笑)
きっとまた暑い夏もすぐ来るでしょう~・・・・・・・

クルミは今までは私が起きるとすぐ起きていたのですが、
最近は私が起きてもハウスからも出て来なくなりました(-_-;)
あまりに寒いと、ファンヒーターのまで
ボォ~と座って温まってます(^-^)
Commented by enjoy_sealife at 2016-12-03 06:09
おはようございます。
昨日も昼は暖かいのですが、朝晩は冷え込みますね。
クルミちゃんの表情からも、寒いな~という意思表示
が見えてくるような(笑)
秋が深まってきましたね。朝は私も布団から出るのが
一苦労。二度寝に注意しつつ、電車の時間を考えながら
準備をしています(^^;)
刺し子、進んでいますね。100均の乙女ちっく、
こんな風にマスキングテープを使う~いつも思うけど
らなままさん、センス良いです(*´ー`*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-03 11:46
おはようございます。^^
我が家の女子柴たち。。
黒柴なっちゅんは寒さが苦手。
朝散歩、ざっくり拒否です。笑
白柴まろんは雨だろうが雪であろうが
台風であろうが散歩にgo=3
姉妹でもまったく性格が違うんですよね。
でもまろんが2頭じゃなくて本当に良かった・・・笑
カラダがもちません・・(;_;)
Commented by coo1229 at 2016-12-03 14:26
お家の中で生活しているワンちゃんは暑いのも寒いのも苦手だよね
ハウスからちょっとだけ顔を出しているクルミちゃんがかわいい (#^.^#)
早朝は人間も寒くてつらいので、お日様が出て少し暖かくなってからのお散歩の方が楽だよね
Commented by wanwan2016 at 2016-12-03 16:18
こんにちは
ぬくぬくお布団から出たくない気持ちよーくわかります。ワンちゃんでも寒いですよね。
もう12月、あっという間にクリスマス、お正月だね。
Commented by parcel-bread at 2016-12-03 16:31
シュウイチさん>
こんにちは~♪
昼間はお日様が出てると暖かいけれど、
朝晩は寒いですよね。。。
クルミはハウスから全然出てきませんよ~
ハウスの周りをガァ~ガァ~掃除機かけてても出てきません(笑)
人間も朝布団から出るまでが辛いですよね(^_^;)
どうして冬のお布団の中は、あんなに暖かくて気持ちいいんでしょうね~♪

刺し子、やっと横のラインを縫うのが終わり、縦を縫い始めました(^^)
入れ物には、家にあったマスキングテープ貼ってみました♪
本当は落ち着いた感じにしたかったんですけどね(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-12-03 16:37
shimaさん>
こんにちは~♪
同じ柴ちゃんでも、
寒がりさんと、全然平気な子がいるんですね(^^)
我が家の先住犬のコーギーは寒いの全然平気だったので、
まろんちゃんと同じく、
雨でも雪でも、台風でも朝夕お散歩行ってました(^_^;)
そんな元気ハツラツな子が2頭もいたら、
本当・・・毎日お散歩するだけでヘロヘロになってしまいますよね(/_;)
Commented by parcel-bread at 2016-12-03 16:43
犬党さん>
こんばんは~♪
お家の中はいつも快適温度だから、
室内犬は、自分で体温管理するのが難しくなりますよね(^_^;)
クルミはハウスから出てこないくせに、
顔だけチョコチョコ動かすので、写真がぶれちゃいました。。。
人間も早朝散歩は寒くて辛いので、
お日様が出てからのお散歩のほうが助かります♪
クルミも昼間のお散歩のほうが動きが軽やかです(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-12-03 16:48
ひーさん>
こんばんは~♪
冬のお布団の中は
ぬくぬく温かくて気持ち良くて出たくないですよね(^_^;)
クルミはハウスの中に湯たんぽ入れてあげているので、
ハウスの中が温かくて出て来れないみたいです♪
この前まで猛暑でバテバテだったのに、気がつけば12月・・・
あっという間に桜の季節になりそうですね(笑)
by parcel-bread | 2016-12-02 17:01 | わんこ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31