人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホームセンターへGO!

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

ホームセンターへGO!_a0037322_14070784.jpg




今日はパパさんとママさんと
ホームセンターへお買い物に来まちた♪

ホームセンターへGO!_a0037322_14075264.jpg





レッツ ゴーゴー♪

ホームセンターへGO!_a0037322_14084005.jpg





今日は蛍光灯が切れたので
蛍光灯を買いまちた(^^)

ホームセンターへGO!_a0037322_14102694.jpg





あたちのオヤツも買ってもらえるのかな?

ホームセンターへGO!_a0037322_14110022.jpg






あっ!あたちのオヤツ売り場発見☆

ホームセンターへGO!_a0037322_14142698.jpg




「クルミちゃん、今日はオヤツは買いませんよ~」


・・・・・・・


・・・・・・・




ガ~ン( ̄□ ̄;)!!

ホームセンターへGO!_a0037322_14170029.jpg



お家に帰ってから
たくさんオヤツをもらいましたとさ♪

めでたし♪めでたし♪




Commented by shima_shima1225 at 2016-12-04 20:31
こんばんは♪
HCで大きなカートで移動するわんちゃんたちと
遭遇すると嬉しくってジリジリと近づいてしまいます。
怪しいおばちゃんです。。笑
表情豊かなクルミちゃん、かわいいね~♪
Commented by blackdiamond589 at 2016-12-05 00:41
こんばんは~♪
クルミちゃーん♡かわいい~♡
おりこうにカートに乗ってられるから、パパさんママさんも安心してお買い物できますね♪
ちょっとしたお買い物にも一緒に連れて行ってもらえて、幸せだね(*´艸`)クルミちゃん♪
Commented by parcel-bread at 2016-12-05 16:32
shimaさん>
こんばんは~♪
大きなカートにお利口さんに乗ってるワンコちゃん
可愛いですよね(*^_^*)
私もカートに乗ってるワンコちゃんを見かけると
ニヤニヤしながら、さりげなく近づく怪しいおばちゃんになります(笑)
クルミは何故だかカートが動き出すと立ち乗りします(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-12-05 16:37
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
クルミはカートが動いていない時は
良い子に座って乗っているのに、
何故だかカートが動き出すと立ち乗りします(^_^;)
走り屋の血が騒ぐのかな~?(笑)
最近パパさんがお休みの日は、一緒にお出かけするものだと思っているらしく
出掛ける準備しているとソワソワしだすので、可哀想なので連れて行ってあげました(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-12-05 20:03
こんばんは
立ち乗りしているクルミちゃん、かわいいです。
おやつだ!おやつだ! とテンション高いように見えますね。
Commented by parcel-bread at 2016-12-05 22:02
ひーさん>
こんばんは~♪
クルミはお店のカートでも、うちにあるワンワンカートでも、
自転車の前のカゴに乗せても、
立ち乗りしちゃうんですよ(^_^;)
何で座って乗らないのかは謎です。。。
ホームセンターでカートに立ち乗りしながら、
ひとりテンション高めでキョロキョロしてました(笑)
Commented by coo1229 at 2016-12-06 12:41
クルミちゃんの表情が百面相みたいで可愛いです
おやつを見つけて期待を込めた眼差しや、買ってもらえなくてガ~ンの表情とか・・・ (*^^)v
でも、お家におやつの買い置きがあって良かったね
Commented by parcel-bread at 2016-12-06 18:13
犬党さん>
こんばんは~♪
走り屋クルミなので、
ショッピングカートやワンワンカートとか、
動くものに乗るとテンションがあがるみたいです(笑)
ショッピングカートの、他のワンコちゃんの匂いも気になったらしく
クンクン嗅いだりもしてました(^_^;)
オヤツは、ラナに毎月お供えしているのがたくさん残っているので
クルミのオヤツ箱の中はパンパンで~す(●^o^●)
by parcel-bread | 2016-12-04 14:23 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31