人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒がりさん♪

今日は風が強かったけれど、
暖かかったですね~♪

毎日暇さえあれば刺し子三昧してるので
これと言ってネタもなく(^_^;)



毎朝の我が家の光景(笑)

毛布やら。。。ブランケットやら。。。
あらゆる物に包まれて寝てます(^^)

寒がりさん♪_a0037322_17242171.jpg





明日からまた寒さが戻るようなので、
寒がりのクルミさん。。。頑張ってね~!

寒がりさん♪_a0037322_17250411.jpg




Commented by coo1229 at 2017-01-30 18:32
毛布に埋もれて眠るクルミちゃんが羨ましいです
寒いと出たくないよね
あらら 毛布もピコ太郎?(笑)
Commented by enjoy_sealife at 2017-01-30 19:33
こんばんは(^-^)
気持ちがストレートに伝わってくるお写真(笑)
私も毛布にくるまって寝ていますが、朝はもちろんですが
職場の仮眠室でも、最近布団から出るのに時間がかかります。
クルミちゃん、安心しているのでしょうね。
また寒さが戻りそうなので、風邪にはお気をつけください。
クルミちゃんは大丈夫そうですね^m^
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-30 19:45
こんばんは♪
今日は暖かでしたね~
脱ぎ着がしやすい恰好で出かけましたが
さっそく上着を脱ぎました。笑
くるみちゃん、幸せですね~
ぬくぬくあったかで、おばちゃんも一緒に添い寝したいよ。笑
刺し子、、楽しんでますね~
肩が凝らないよう気を付けてくださいね。^^
Commented by parcel-bread at 2017-01-30 22:06
犬党さん>
こんばんは~♪
いつも気持ち良さそうに寝ているんですよ~
ハウスの周りをガァガァ~掃除機かけても動きません(;一_一)
出てくるのはご飯の時だけ。。。(笑)

そうなんです♪毛布も1枚だけピコ太郎柄があります(^O^)
シンプルな色合いの物を選んでると、
何故か自然にピコ太郎柄が多くなってます(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-01-30 22:11
シュウイチさん>
こんばんは~♪
毎朝こんな感じでボォ~としていて
なかなか起きてこないんですよ~
毛布やお布団の中って、何であんなに気持ちいい温かさなんでしょうね(笑)
私も気が済むまで温かいお布団の中でボォ~と過ごしてみたいです(^^)

明日からまた寒さが戻るみたいですね・・・
シュウイチさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
クルミのハウスの中には
ホカホカの湯たんぽみたいのも入れてあるので大丈夫だと思います(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-01-30 22:19
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は暖かかったですね(^-^)
私も上着を着ないでお出かけしちゃいました(笑)
クルミのハウスの中は毛布が2枚敷いてあって、
夜寝る時は、クルミの上にも毛布を掛けてあげて、
更にホカホカの湯たんぽみたいなのを、お尻の所に置いてあるので
温かくて出たくないのだと思います(^^)

刺し子 楽しんでま~す♪
早く先日購入した刺し子をやりたいのですが、
今やってるのが終わりそうで終わりません(^_^;)
根詰めて肩こりしないように気をつけます♪
ありがとうございます(^^)

by parcel-bread | 2017-01-30 17:32 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31