人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

菜の花♪

最近は刺し子に夢中でブログ放置気味です(^_^;)


先週末に河津桜を見に行った時に撮った菜の花♪

菜の花♪_a0037322_15000721.jpg






テレビドラマを放送していた時から観ていた「猫侍」

映画版「猫侍 南の島へ行く」がテレビで放送されるというので、
ウキウキしながら録画して、今日やっと観ました♪

ドラマと同じく癒されるお話でした(^^)

エンディング曲は、何故か松崎しげるさんでした(笑)







【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

Commented by milk--love at 2017-02-23 22:13
らなままさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
そろそろ、菜の花も咲き始めましたよね。
わたしも先日、みましたよ。

らなままさん、刺し子に夢中なんですね~♥
夢中になれることがあるっていいですよね。

このTVドラマは見たことないんですけど(^_^;)
松崎しげるさんの曲と、次々に出てくる猫ちゃんの
コラボがなかなかいいですね~
なぜか、曲とよくあってますね(*^^)

Commented by parcel-bread at 2017-02-23 22:37
ミルクママさん>
こんばんは~♪
河津桜も満開過ぎていたけれど、
菜の花も満開過ぎてましたぁ~・・・
今年はどこも咲くのが早いのでしょうかね?(^_^;)

刺し子、やり始めると止まらなくなってしまって、
飲まず食わずで刺してます(笑)

猫侍。。。の映画、
映画の中には松崎しげるさんは全然出てこなかったのですが、
何故かエンディング曲を歌っていてビックリしました(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-24 08:13
おはようございます。^^
淡い背景の中の黄色の菜の花、かわいいですね~
春らしくって素敵。
そして猫侍!!
初めて知りましたが、ツボですよ~笑
松崎しげるの時々語尾に入るニャ・・がいいですね。(*^^)v
Commented by coo1229 at 2017-02-24 12:47
刺し子  頑張ってるんですね (*^^)v

2月も下旬、来週はもう3月ですね~
春の花が咲き始めてお散歩も楽しい季節
Commented by coo1229 at 2017-02-24 12:50
追伸 
途中で送信してしまいました  (;^_^A

今週末は春の花を求めてお散歩に行きたいと思ってますが、きれいなお花が見つかるでしょうか?
Commented by parcel-bread at 2017-02-24 17:28
shimaさん>
こんばんは~♪
河津桜も菜の花も、
撮ろうとすると、人が入り込んできちゃうので、
人が少なくなった隙を狙って撮りました(^_^;)
どうにかピンクだけを?背景にして撮れました♪
ありがとうございます(*^_^*)

猫侍☆面白いですよ~
内容は大した話ではないのですが(笑)にゃんこが可愛くて
観ているだけで癒されました♪
愛のメモリー。。。真剣に歌いながらも語尾にニャ・・が可笑しいですよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-02-24 17:32
犬党さん>
こんばんは~♪
刺し子。。。やり過ぎて指が痛いのですが、
楽しくて止められません(^O^)

あっという間に3月が来ますね~♪
来月になったら、暖かい日が多くなるといいなぁ~
桜が咲き始める頃には、まろんちゃんもお散歩に慣れて
一緒にお花見行けそうですね(*^_^*)
桜を背景にした、可愛いまろんちゃんのお写真楽しみにしてますね~♪
Commented by mozura_gogo at 2017-02-25 14:41
こんにちは!
菜の花に桜の背景大好きですいいですね
今年は近場の河津桜が咲くのが早くて
こんな写真を求めて行きましたが
残念ながら菜の花が無くてまだ撮れていません
猫侍の続編期待してましたが残念ながら終了!
今は猫忍を見てますが猫侍と比べたらどうも・・・

Commented by parcel-bread at 2017-02-25 22:34
MOZURAさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
今年はどこの地域でも河津桜や梅、菜の花も、
開花するのが早いみたいですよね(^_^;)
私が撮ったこの菜の花も満開過ぎてました。。。

mozuraさんも猫侍観ていたんですね~♪
面白かったですよね(^^)
私も今「猫忍」観てますが、いまいちな感じですよね。。。
by parcel-bread | 2017-02-23 21:49 | 茅ヶ崎 | Comments(9)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31