人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海岸を走る。。の巻き♪

今日はまた辻堂海岸へお散歩に行って来ました♪

そしてカメラで初めて動画を撮ってみました(^^)







YouTubeに初めて動画を登録してみました。
(これで正しくUP出来てるのかな?他の人が見れるのかな?)




Commented by waffletime at 2017-02-25 23:07
クルミちゃん、元気いっぱいに走っていますね!
可愛い♥
今日はいつもより暖かかったですかー?
こんな日はお外が一番ですね!
Commented by parcel-bread at 2017-02-25 23:25
yuccoさん>
こんばんは~♪
動画観れました?
良かったぁ~・・・安心しました(笑)
クルミは今日も元気に走ってました(^^)
今日は風も無かったので、日当たりにいれば暖かかったです♪
近所のお散歩だと歩かないけれど、
お出かけ先だと張り切って歩くクルミなんですよ(^_^;)
Commented by milk--love at 2017-02-25 23:34
らなままさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
わ~クルミちゃん元気に走ってますね~
めちゃかわいい~♥(✿❛´◡❛`)
何度も再生して観ちゃいましたよ~
らなままさん、動画の撮影もお上手ですね(*^^)♥
これからも、クルミちゃんのかわいい動画
楽しみですo(^▽^)o
Commented by enjoy_sealife at 2017-02-26 10:25
こんにちは(^-^)
クルミちゃんのリアルな走り、一生懸命走ってお二人を
喜ばせようという気持ちがあるのかな?と思いました^^
今日も暖かいですね。帰りの電車、江の島へ遊びに
行かれる方で混雑していて座れませんでした(^^;)
クルミちゃんの元気な姿、機会がありましたら見せて
くださいね♪
Commented by coo1229 at 2017-02-26 10:44
昨日も暖かくてお散歩日和でしたね
クルミちゃんの動画、バッチリ観れましたよ (^^)v
スマホで動画は撮ったこと無いですけど、便利ですね
私は高価なカメラを持ってないので、スマホはお散歩の必需品です
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-26 11:19
くるみちゃん、かわいい~~
ちゃんと観られましたよ。^^
今度はもう少し長いやつをお願いします。❤
Commented by parcel-bread at 2017-02-26 16:43
ミルクママさん>
こんにちは~♪
どうにかやっと・・・動画を載せることが出来ました(^_^;)
久しぶりに頭使ったので、
動画をUPしただけで疲れて寝ちゃいました(笑)
でも動画の撮り方も、ブログへのUPの仕方も分かったので
これから動画をたくさん撮ろうと思ってます(^O^)
Commented by parcel-bread at 2017-02-26 16:47
シュウイチさん>
こんにちは~♪
クルミ、こっちに向かって走ってきてくれるんですけど、
何故かいつも斜め方向に走って行くので、
動画がブレブレになってしまいました(^_^;)
動画撮るの楽しかったので、写真より動画が多くなったりするかも???
週末は暖かかったですよね~♪
江の島観光へ行くには丁度良い気候でしたよね(^^)
辻堂海岸へ行った時、シュウイチさんいるかな?・・・って
ちょっとキョロキョロしちゃいました(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-02-26 16:50
犬党さん>
こんにちは~♪
今週末は暖かかったですよね(^-^)
まろんちゃんもお花見を満喫出来たかな?
スマホでの動画撮影は、うちのパパさんが得意です(笑)
まろんちゃんがお散歩に慣れてきたら、
スマホで動画撮ってみてくださいね~(^O^)
テケテケ可愛く歩いてる姿を見てみたいです♪
Commented by parcel-bread at 2017-02-26 16:54
shimaさん>
こんにちは~♪
我が子可愛さの親の執念で、
さっぱり分からなかったYouTubeへの動画のUPの仕方を
ネットで調べまくり、どうにか載せることが出来ました(^_^;)
やり方を覚えたので、
またお出かけした時に動画撮ってみようと思ってます♪
そのうち写真じゃなくて、わんこ動画ブログになるかも(笑)
Commented by wanwan2016 at 2017-03-04 11:24
おはようございます。
動画きれいにとれてるね。
クルミちゃん元気いっぱいだ。
Commented by parcel-bread at 2017-03-04 16:48
ひーさん>
こんにちは~♪
写真だと何度撮ってもピントが合わなくて撮れないので
とうとう動画を撮りました(笑)
でも動画撮るのも楽しかったので、
今度お出かけした時は、また動画も撮りたいと思ってます(^-^)
by parcel-bread | 2017-02-25 22:42 | 辻堂海浜公園 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31