人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海ぼたる☆

ずっと前から行ってみたかった場所♪

海ぼたるへ行って来ましたヽ(^o^)丿

海ぼたる☆_a0037322_16562818.jpg





みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

今日は海ぼたる。。。って場所に来まちた♪

海ぼたる☆_a0037322_16565709.jpg



お天気良かったけれど、
ものすごく風が強くて、
あたちのヘア(耳毛)が乱れまくりまちた(>_<)

海ぼたる☆_a0037322_16571977.jpg




羽田から飛行機が次々と飛んで来てテンション上がりまくり(笑)

海ぼたる☆_a0037322_16583324.jpg


海ぼたる☆_a0037322_16580561.jpg




ワンコ用の休憩所コーナーもありました♪

海ぼたる☆_a0037322_17150898.jpg



水飲み場もあったけど・・・

水よりオヤツ。。。なクルミちゃん(^_^;)

海ぼたる☆_a0037322_17154829.jpg






あぁぁ~・・・飛行機飛んでくると撮ってしまう~

海ぼたる☆_a0037322_16585737.jpg






これでガリガリとトンネルを掘ったらしいです。

海ぼたる☆_a0037322_17194873.jpg


海ぼたる☆_a0037322_17200792.jpg






全然じっとしていてくれないので、
こんな雑な写真しか撮れません(/_;)

海ぼたる☆_a0037322_17211874.jpg






幸福の鐘って
どこにでもあるんですね(笑)

海ぼたる☆_a0037322_17223344.jpg





風が強すぎて遠くが霞んでいたけれど、
右端のほうに薄っすらとスカイツリー、
真ん中あたりに、東京ゲートブリッジが見えました♪

海ぼたる☆_a0037322_17235836.jpg





カラスではなくて、
カモメだったら絵になったのになぁ~・・・

海ぼたる☆_a0037322_17270036.jpg





そして飛行機♪

海ぼたる☆_a0037322_17281257.jpg




私の持ってるズームレンズキットの望遠レンズでは
これが限界の距離(ーー;)

海ぼたる☆_a0037322_17291049.jpg




以上!

初☆海ぼたる上陸の旅
一気にお届けしましたぁ~(^-^)

海ぼたる☆_a0037322_17260101.jpg


海ぼたる☆_a0037322_17261875.jpg



Commented by chocoyan2 at 2017-06-10 19:16
こんばんは(^^)
私も海ほたる行ったことがあるのですが
すごい風ですぐにリタイアしました(^^;
飛行機が見えたり、スカイツリーにゲートブリッジ
見応えがありそうですね!
私も風がない日にリベンジしてみようかしら(^-^)
Commented by 犬党 at 2017-06-10 19:26 x
海ほたるに行って来たのですね~
私はまだ行ったことがありません ^^;
青い空と海をバックにどれも素敵な写真です
トンネルを掘った掘削機?の大きさにびっくりです ∑(*゚ェ゚*)
ワンちゃん連れにも優しい場所で嬉しいですね
クルミちゃん 色んな所にお出かけできて良いね (#^.^#)

Commented by parcel-bread at 2017-06-10 22:09
chocoyan2さん>
こんばんは~♪
海ぼたるに初めて行ったのですが、風がすごかったです(@_@)
もっと強い日もあるみたいですよね。
風が強いけど・・・風がないと暑いし・・・って感じでした(^_^;)
真夏の風の無い日に行ったら猛烈に暑そうだけど、
スカイツリーやゲートブリッジが綺麗に見えそうですよね♪
私もカラッとしたお天気の日にまたリベンジしてみたいです(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-06-10 22:15
犬党さん>
こんばんは~♪
海ぼたるが出来て20周年になるらしいのですが、
初めて行って来ました(^O^)
パパさんはゴルフ行くときに何度も通ったことあるみたいですけどね。
トンネル掘った掘削機、近くに行っては見なかったのだけど、
遠くから見ても、かなり大きかったですよ~
ワンちゃんスペースは、屋根もあってベンチもあったので
テイクアウトの食べ物買ってきて、座って食べました(^-^)
車で2時間かからないくらいの距離なので、
機会があったら、まろんちゃん連れて行ってみてくださいね~♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-11 06:28
ゾラパパです。

羽田空港ってスゴイ数の飛行機が行き交いますよねー。
それこそ、5分置き位? もっと短いかな?
実は海ほたるってまだ行った事が無くて…
わんこ用の休憩スペースがあるなんて素晴らしいですね!
Commented by parcel-bread at 2017-06-11 20:52
ゾラパパさん>
こんばんは~♪
羽田空港から飛んでくる飛行機の数すごかったですよ~
本当に、5分おきくらいに2機ずつ飛んできて、
海ぼたるのちょっと手前あたりから、
左右に分かれて飛んで行ってました(^-^)

ワンコ用の休憩スペースのベンチに座ってお昼食べながら、
のんびりと大好きな飛行機を眺められて、
とっても良い場所でした♪
Commented by wanwan2016 at 2017-06-12 20:31
こんばんは
おぉー、行ってきましたか。
一度だけ、夜景撮りに行きました。
ここは、眺めがいいけど、風が強いよね。
飛行機もいっぱい飛んでて飽きないね。
Commented by parcel-bread at 2017-06-12 21:30
ひーさん>
こんばんは~♪
ずっと行ってみたかった海ぼたるへ行って来ました\(^o^)/
ひーさんは夜景を撮りに行ったんですね♪
夕暮れ時とか夜景とか綺麗なんでしょうね(^-^)
やはり360度海に囲まれているから
風が強いですよね。。。
でも大好きな飛行機が見れるので、
一日中いても飽きないかも(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-06-10 17:37 | 東京 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31