人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花よりクルミ♪

今日はお天気も良く暖かいので、
桜の写真でも撮りに行こうかなぁ~と思いましたが。。。

寒い日が続いて、
しばらくシャンプーしていなかったクルミを
洗うことにしました(^-^)


桜撮りに行っていないので
とりあえず我が家の庭のニラ花でもパチリ♪

花よりクルミ♪_a0037322_11524039.jpg





シャンプー大嫌いクルミちゃん・・・

シャンプー&ドライヤー後
部屋中を走り回り、お疲れモードに入り放心状態(笑)

花よりクルミ♪_a0037322_12004335.jpg




どんなに疲れてもご飯だけはしっかり食べて。。。

おやすみなさ~い(*^_^*)

花よりクルミ♪_a0037322_12011010.jpg




Commented by 犬党 at 2017-04-05 12:48 x
クルミちゃん お疲れ様~
シャンプーしたら綺麗になってスッキリすると思うけど、嫌いなんだね・・・ (´-ω-`)
昨日から暖かくなって桜も一気に咲きそうだね
是非桜をバックにクルミちゃんの可愛い写真を撮ってください
Commented by parcel-bread at 2017-04-05 18:29
犬党さん>
こんばんは~♪
シャンプーしようと思って色々と準備していたら
殺気を感じてハウスに逃げ込もうとしたところを確保して
お風呂場に直行してシャンプーしました(笑)
シャンプー後はクルミも飼い主もグッタリです。。。

今日は暖かかったですね~♪
桜かなり咲いちゃったかな?(^_^;)
満開になったらクルミも連れてお花見に行きたいです♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-05 19:44
こんばんは♪
クルミちゃん、よく頑張りました!
シャンプーのあと、思いっきり走り回る姿、、
想像しただけでも笑っちゃいます。笑
ご飯もしっかり食べて、ねんね。。
気持ち良さそうだな~♪
Commented by parcel-bread at 2017-04-05 21:57
shimaさん>
こんばんは~♪
シャンプーされている最中は
ジィ~~~と震えながら耐えてます(^_^;)
ストレス発散のために
毎回シャンプーの後は部屋中をものすごい勢いで走り回るのですが、
「腰を悪くするからダメ~!!」と言いながら
私も一緒に部屋中をクルミを追いかけて走ってます(笑)
眠くてもご飯食べるまで頑張って起きていたので
今日は早めにご飯あげました~(^O^)
Commented by manekinntetti at 2017-04-06 08:44
おはようございます^^
くるみちゃん♪ お疲れさま~(^◇^)

らなままさん♪ 多肉ちゃんの過去ログを
全て拝見させてもらいましたよ~。

私も、昨日、購入したのをいろいろ植えこんでみました。
特にポロッと落ちた葉っぱから芽が出るのを見て
びっくり!あんな風に増えるんだね。
捨てずに、私も真似をさせてもらうわぁ
勉強になりましたぁ~(^_-)-☆
Commented by parcel-bread at 2017-04-06 17:18
テッチさん>
こんにちは~♪
シャンプー嫌いのクルミさん・・・
昨日はシャンプー疲れでお散歩にも行きませんでした(^_^;)

多肉ちゃんの過去ログ見てくださったんですね~♪
ありがとうございます(^-^)
多肉ちゃん可愛いですよね♪
でもちょっと触っただけで、葉がポロッと落ちてしまうのもあるので、
捨ててしまうのは可哀想だし・・・
そうしたら丁度ネットの記事で増やし方が載っていたので
真似してやってみたら、見事に芽が出ました♪
芽が出てくると感動するので、是非挑戦してみてくださいね(^^)
by parcel-bread | 2017-04-05 12:03 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31