人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花の都公園

今朝の新聞の一面で
「花の都公園のキバナコスモスが見頃です♪」と、
書いてあったのを見て、
思い立ったらすぐ行動の我が家!
キバナコスモスを見に行って来ました(笑)


富士山も綺麗に見えました(^O^)

花の都公園_a0037322_21473471.jpg





みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

花の都公園_a0037322_21491483.jpg



キバナコスモスと記念写真撮りに行ってきまちた♪

花の都公園_a0037322_21484122.jpg




一番最初の写真に、
パパさんとあたちが写っているので
探してみてくだしゃいね~(^O^)

花の都公園_a0037322_21500390.jpg


花の都公園_a0037322_21504259.jpg





キバナコスモス畑と麦わら帽子カップル♪

花の都公園_a0037322_21510997.jpg




キバナコスモスはササッと見て
次の目的地、忍野八海へGOでしゅよ!!

花の都公園_a0037322_21481608.jpg




Commented by coo1229 at 2017-10-01 22:26
こんばんは~
富士山をバックに一面のお花が綺麗ですね (#^.^#)
お天気も良くてお出かけ日和でしたね
一番最初の写真のパパさんとクルミちゃん、発見!しましたよ
それにしても広いお花畑ですね
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-02 07:24
おはようございます。^^
昨日はお出かけ日和で何よりでしたね!
くるみちゃんとパパさん発見。笑
どこまでも広がるキバナちゃん、圧巻ですね。
くるみちゃんの笑顔も決まってる(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-10-02 17:37
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日はそれほど暑くもなくお出かけ日和でした(^^)
富士山もギリギリ綺麗に見えてラッキーでした☆
お昼頃になったら雲に覆われて見えなくなってました・・・。

パパとクルミ発見できましたか~笑
私が写真撮るのに集中していたら、
いつのまにやら遠く行ってしまってました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-10-02 17:44
shimaさん>
こんばんは~♪
昨日は朝からお天気も良くて、
これなら富士山も綺麗に見えるかも!って思い、
クルミも連れて行って来ました(^O^)

パパとクルミ見つかりましたか~笑
絶景ポイントで、たくさんのカメラマンに交じって真剣に写真撮っていたら
いつのまにやら違う場所に移動して、
2人?で楽しそうにスマホ写真撮って楽しんでました(^-^)
Commented by wanwan2016 at 2017-10-02 20:16
こんばんは
思い立ったらすぐ行動なんてすごい。
キバナコスモスが見事に咲いてる、富士山も見られてよかったですね。
おいしいものも食べたのかな。
Commented by parcel-bread at 2017-10-03 16:35
ひーさん>
こんにちは~♪
本当は河口湖周辺に行こうと思っていたのですが、
新聞に載っていたキバナコスモスの写真が綺麗だったので、
花の都公園へ行って来ました(^-^)

富士山は早い時間に行かないと、いつも見えなくなってしまうので
目的地に着いたら真っ先に写真を撮ってから
あとはのんびりとお散歩しました(*^_^*)
山梨の名物ほうとう食べて来ましたよ~♪
by parcel-bread | 2017-10-01 22:04 | 富士山周辺 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31