人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海へお散歩♪

今日はクルミの爪切りにペットショップへ行って来ました♪

最近のお出かけというと、
病院や爪切り。。。
クルミの嫌いな場所ばかりで可愛そうなので、
今日は爪切りの後に
海へお散歩しに行って来ました(^-^)

海へお散歩♪_a0037322_14235657.jpg



富士山は雲に隠れて見えなかったけれど、
烏帽子岩は綺麗に見えました♪

海へお散歩♪_a0037322_14365447.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

海へお散歩♪_a0037322_14250992.jpg





今日は久しぶりに楽しい所へお出かけしたから
あたち 張り切っちゃいました♪

海へお散歩♪_a0037322_14260167.jpg




ちょっと走ってみたり。。。

海へお散歩♪_a0037322_14263229.jpg




パパさんの写真撮影に付き合ったり。。。

海へお散歩♪_a0037322_14272217.jpg



パパさんスマホ撮影写真(^^)
海へお散歩♪_a0037322_14391059.jpg





波にさらわれそうになったり。。。

海へお散歩♪_a0037322_14284425.jpg




鼻に砂がたくさん付いて、
パパさんに拭かれたり。。。

うぐぐっ!ヾ(;→㉨←)ノ苦しい

海へお散歩♪_a0037322_14332826.jpg





ちょっと、ひとりになりたくて歩いてみたりしまちた(^-^)

海へお散歩♪_a0037322_14340652.jpg


海へお散歩♪_a0037322_14342849.jpg





今日は風がなかったので海岸にいても寒くなく、
絶好のお散歩日和でした♪

海へお散歩♪_a0037322_14355233.jpg




またお天気良い日にお散歩しに行こうね♪
クルミちゃん(*^_^*)




Commented by wanwan2016 at 2017-12-09 17:31
こんばんは
今日は風がなくてお散歩日和でしたね。
クルミちゃん、リフレッシュできたかな。
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-09 18:43
こんばんは♪
今日は朝はものすごく寒くて震えあがりましたが
日中は暖かで気持ち良かったですね。^^
くるみちゃんの元気な笑顔に毎度癒されます。♪
Commented by parcel-bread at 2017-12-10 09:44
ひーさん>
おはようございます♪
昨日は風もなく日が照っていたので、
海岸にいても寒くなかったです。
家の中にいるほうが寒かったかも(^_^;)
クルミは海散歩が楽しかったようで、
今日も何処かへ連れて行ってもらえると思っているらしく
部屋の中をウロウロ歩き回ってます(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-12-10 09:47
shimaさん>
おはようございます♪
朝晩は、ものすごい寒いですよね・・・
昨日の朝は霜がおりて車が真っ白でした(>_<)
おかげさまでクルミは元気になりました♪
元気すぎて、
今日もどこかへ連れて行ってもらえると思っているのか
部屋の中をウロウロ歩き回ってます(^_^;)
Commented by coo1229 at 2017-12-10 19:24
こんばんは~ (^^)/
晴天の週末でお出かけ日和でしたね
海がとってもきれいです (#^.^#)
クルミちゃんも元気にお散歩できてよかったね
最近は朝晩めっきり寒くなっちゃったから、昼間のお散歩良いですね~
風邪ひかないように気を付けてお過ごしください
Commented by mtake-0618 at 2017-12-11 05:35
おはようございます。
クルミちゃん 元気になってよかったですね。
湘南海岸に秋になったら言ってみようと思っていたのですが‥なかなか今年は行けそうにないです。
来年早々にも潮風に当たりに行きます(^^♪
こぎんツリーきれいですね。
Commented by parcel-bread at 2017-12-12 13:46
犬党さん>
こんにちは~♪
週末はお天気も良く、風もなかったので、
海をお散歩していても寒くなかったです(^^)
クルミは若い時と違って、走りが軽やかではないけれど・・・
楽しそうに走ってましたよ~笑

昨日から急激に寒くなりましたよね(>_<)
朝晩は寒いので、最近は昼間にお散歩してます♪
お姉さんも年末に体調崩さないように気をつけてくださいね。
Commented by parcel-bread at 2017-12-12 13:55
mmiimaさん>
こんにちは~♪
クルミはおかげさまで元気になりました(^^)
ご心配してくださって、ありがとうございます。

秋の湘南海岸は、夏の賑わいは無いけれど、
お天気良く暖かい日は結構お散歩に来ている人が多いです(^-^)
来年のお天気良い日に是非行ってみてくださいね~♪
こぎんツリー☆
もう少しで完成しそうです。ありがとうござます(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-12-09 14:48 | 辻堂海浜公園 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31