人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひょうたん&タマゴ殻アート☆

先日パパさんの会社の方(男性)から、
還暦祝いに、
タマゴの殻アートを頂きました♪

ひょうたん&タマゴ殻アート☆_a0037322_16282218.jpg


趣味でひょうたんを作っているのは知っていたけれど、
タマゴの殻で作った作品も、
とっても繊細で綺麗で感動しました(^-^)




そして。。。
「還暦祝」の文字入りの、ひょうたんも頂きました♪

ひょうたん&タマゴ殻アート☆_a0037322_16290555.jpg


お酒入れたら美味しく飲めそうな。。。
大きなひょうたんでした(^^)




Commented by milk--love at 2017-04-12 23:53
らなままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~綺麗なエッグアートですね~
これ、もしかして、中に明かりを入れたら
小さなスタンドになるのでは。。。。
わたしエッグアート教室で作ったことがあるんですよ。
卵のスタンド。
女性の方の作品かと思いましたが、男性の方の
作品なのですね。
素敵なご趣味をお持ちなんですね(*^^)

らなままさん♪
ひょうたんにはお酒を入れるんですね(*^^)ふふふ
わたし、七味入れかな~って思いました(*^^)へへ
Commented by coo1229 at 2017-04-13 13:02
とても器用な方ですね
たまごの方は女性に喜ばれそう (*^^*)

ひょうたんをさりげなく置いてある刺し子も素敵です (*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-04-13 18:15
ミルクママさん>
こんばんは~♪
エッグアート、写真に写っていない裏側にも絵が描いてあって
とっても綺麗でした(^-^)
今、卵の下を確認してみたら明かり入れられそうな穴があったので
スタンドになるかもしれません♪
ミルクママさん、エッグアート教室にも通われていたんですね~
タマゴ割らないように絵を描くの難しそうですよね・・・
私だったら、ついつい指に力が入って割ってしまうかも(^_^;)

ひょうたんは、小さければ七味入れにしたかったのですが、
大きいひょうたんなので、お酒入れに丁度良さそうでした(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-04-13 18:21
犬党さん>
こんばんは~♪
うちのパパさんより年配の方が作ってくださいました(^^)
繊細なタマゴに穴を開けて作って、絵まで描けるなんて
素敵な紳士ですよね♪
うちのパパさんには絶対出来ないだろうな・・・
タマゴを何個無駄にすることやら(ーー;)

ひょうたんの底が丸くてツルツルしているので、
滑り止めのために刺し子敷いてみました(*^_^*)
ちょっとシワシワだったけど。。。笑
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-14 07:45
おはようございます。^^
どちらも素敵な作品ですね~
手先が器用な方って羨ましいです。。
卵の上に穴をあけて中身を出すんですね~
それだけでも大変な作業。。すごいなぁ。。
Commented by parcel-bread at 2017-04-14 17:10
shimaさん>
こんにちは~♪
タマゴの殻の作品は、
タマゴに穴開ける工程だけでも繊細で大変そうなのに、
絵まで描いてあって感動しました(^^)
ひょうたんは、自宅のお庭で育てたものを使って
作っているそうです♪
すごい手間暇かかってますよね(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-04-12 21:36 | ハンドメイド | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31