人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江の島チューリップだワン♪

今日はクルミも連れて
江の島のウィンターチューリップを見に行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14205874.jpg




ワンコは入れないと思っていた
江の島サムエル・コッキング苑。

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14230735.jpg




カートから降りなければ大丈夫と知って、
今日はパパさんをお供に連れて行ってきまちたよ~♪

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14260787.jpg




江の島頂上までは、
パパさんは、あたちを抱っこして階段をひたすら昇り・・・

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14221080.jpg




ママさんは、あたちのワンワンカートを持って
エスカーで昇りました。
(ママさんは楽出来て良かったね)

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14301915.jpg





土曜日とあって、
チューリップの周りは人だらけ・・・・

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14310085.jpg





念願のウィンターチューリップとクルミのコラボ写真が撮れたので
あとはササッと園内を一周して帰って来ました(^^)

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14362574.jpg


江の島チューリップだワン♪_a0037322_14355477.jpg




パパさん♪ママさん♪
また江の島に連れて来てね(^-^)

江の島チューリップだワン♪_a0037322_14361419.jpg




Commented by wanwan2016 at 2018-01-21 11:57
こんにちは
ここは、早咲きのチューリップが有名ですね。
春の感じでいいね。
月曜日は雪が降ってとても寒いらしい。
Commented by parcel-bread at 2018-01-21 13:36
ひーさん>
こんにちは~
昨日は土曜日だったので、
写真撮ってる方がたくさんいましたよ~♪
わんわんカートで、
写真撮ってる方のお邪魔してはいけないと思い、
空いてる場所でササァ~と撮って、
あとはシーキャンドルのほうを一周お散歩して帰って来ました(^^)
明日は雪降るんでしょうかね?積もらないといいけど・・・
足元気をつけてお仕事行ってくださいね。
Commented by coo1229 at 2018-01-22 12:45
こんにちは~
綺麗なチューリップが見られて良かったですね
今日みたいなお天気では外にも出られないです (+_+)
予報通り雪が結構降って来ました
あまり積もらないと良いですが・・・
Commented by parcel-bread at 2018-01-22 13:56
comaさん>
こんにちは~
チューリップを見に行った日は大寒だったので
すごい寒いかな~と思いましたが、
それほど寒くなく、クルミも風邪引かなくて良かったです(^_^;)

雪降ってきちゃいましたね(>_<)
こちらもお昼頃から降って来ました・・・
風もあるので吹雪状態です(@_@;)
お仕事帰る時には足元に気をつけてくださいね。
by parcel-bread | 2018-01-20 14:42 | 江の島・湘南 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31