人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みんなでお散歩♪

昨夜は雨が降っていましたが、
段々とお天気も回復して、いいお天気になりました(^^)

今日はクルミも連れて
近所にお買い物がてら、お散歩して来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

みんなでお散歩♪_a0037322_12572853.jpg




今日はパパさんとママさんと一緒に
お買い物に来ました♪

みんなでお散歩♪_a0037322_12570563.jpg




まずはドラッグストアでお買い物♪

お買い物前に、あたちにはオヤツくださいな♪

みんなでお散歩♪_a0037322_12562652.jpg




お買い物していたら、
お店の前でママさんがお友達と会ってしまい、
お喋りが止まらなくなり・・・
あたちとパパさんはジッと待ってまちた( 一一)


まだでしゅかねぇ~・・・

みんなでお散歩♪_a0037322_12575908.jpg




最後にコンビニでお買い物♪

ママさんがお買い物している間に
パパさんが勝手にママさんのカメラで
あたちを撮影してました(@_@;)

みんなでお散歩♪_a0037322_12581931.jpg

今度はもっと美人さんに撮ってね!パパさん♪




Commented by coo1229 at 2018-02-11 20:42
こんばんは(^-^)/
今日はとっても暖かくてお散歩には最適の陽気でしたね

立ち話はなかなか止まらないよね~
パパさんとクルミちゃんには諦めて待っててもらうしかないね(笑)

パパさん撮影のクルミちゃんも可愛いよ
モデルが良いからかな? (^^)v
Commented by parcel-bread at 2018-02-12 16:31
comaさん>
こんにちは~♪
今日は風が強くて寒いけど、
昨日は暖かくてお散歩日和でした(*^_^*)

立ち話はなかなか止まりませんよね~笑
パパさんに
「俺がいなかったら、まだまだお喋りしていただろう?」
・・・と言われました(^_^;)

パパさんはただシャッターを押しただけなのですが、
ピントもしっかりあっていて上手に撮れてました。
きっとモデルが良かったんだと思いま~す(^O^)
by parcel-bread | 2018-02-11 13:10 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31