人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

病院へGO~♪

先週の日曜日の話になってしまうけど・・・

クルミちゃんの狂犬病予防接種&フィラリアの血液検査へ
病院へ行って来ました(^^)


病院大嫌いなクルミちゃん。。。

病院へGO~♪_a0037322_16532663.jpg


診察の順番を待っている間、
病院のお外の駐車場で待っていたのだけど、
ず~とブルブル震えていて、
興奮しすぎて、こんな顔になっちゃいました(^_^;)

笑ってる訳ではないですよ~(笑)




Commented by coo1229 at 2017-04-23 19:39
病院はあまんまり楽しいことないもんね~
狂犬病の注射は他の注射に比べると痛いそうです
(今年の狂犬病の注射の時に聞きました)
フィラリアの血液検査も注射針さされるし・・・
春はワンコにとって嬉しくない季節かもね (ーー;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-23 21:37
こんばんは(*´∇`*)
くるみちゃん、めちゃ笑顔に見えるけど
実はビビッてるのねー笑
我が家のワンズも病院の駐車場で待機しますが
とにかく脱走を企んで走り回ります。
そして必ずウンをしてしまいます。(。-∀-)
飼い主もわんこたちにとっても、一大イベントですね。( ̄∇ ̄)
Commented by parcel-bread at 2017-04-23 22:15
犬党さん>
こんばんは~♪
まだ子犬の時は、シッポふりふりで喜んで病院に行っていたのだけど、
避妊手術したり・・・狂犬病の注射したり・・・
お尻に体温計入れられたり・・・しているうちに嫌いになったみたいです(笑)
狂犬病の注射も、フィラリア検査の注射針も、
他の注射より痛いんですね(>_<)
人間のインフルエンザの注射が痛いのと同じ感じなのかな?
春になると「あぁぁ~もうすぐ注射されるのかな~?」って思うのかな(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-04-23 22:26
shimaさん>
こんばんは~♪
クルミ。。。笑顔のように見えるけど違うんですよ~笑
怖くて興奮しすぎてハァハァ~言ってる顔なんです(^_^;)
ヨダレもダラダラ垂らしちゃってます・・・
shimaさんのワンコちゃんたちも、病院から遠ざかりたくて必死なんですね^_^;
うちも診察が終わったあと、外でオシッコを大量にして、
車に乗って早く逃げようとします(^O^)
本当・・・狂犬病の注射の時期は、毎回大騒ぎでお祭り騒ぎですよね(笑)
Commented by wanwan2016 at 2017-04-24 20:29
こんばんは
ワンちゃんにとっては受難の季節だね、ストレスたまるだろうな。
痛くない注射になったらありがたいですね。
Commented by parcel-bread at 2017-04-24 22:11
ひーさん>
こんばんは~♪
ワンコたちにとって、
春は暖かくて嬉しいけど、
注射があるので憂鬱な季節かもしれません(^_^;)
きっとものすごいストレス溜まっていると思うので、
いつも注射頑張った後は、ご褒美に美味しいおやつをあげてます♪
痛くない注射。。。ワンコ用と人間用も開発して欲しいですね(笑)
by parcel-bread | 2017-04-23 16:56 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31