人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大好きな写真♪

今日は月に一度の母の通院日でした。

最近膝が痛くなって、駅の階段の昇り降りが辛いというので
病院までアッシー(←死語)してます(^^)

そして昨日は先住犬ラナちゃんの月命日でした。
もう亡くなってから3年経ちました・・・早いなぁ~(^_^;)

食いしん坊だったので、
美味しそうなオヤツを毎月お供えしてあげてます♪


私の大好きな写真♪ 仲良し姉妹(*^_^*)

大好きな写真♪_a0037322_15192164.png




まだコンデジしか持っていなかったので、
写真の画質が悪いけど・・・
大好きな写真です(*^_^*)

大好きな写真♪_a0037322_15192239.png




Commented by heididayo at 2018-03-23 22:08
こんばんは(o^^o)

らなちゃん初めまして(*^^*)
虹の橋の向こうでは、たくさんのお友だちと走り回っていますか?

わかってはいるけれど、ワンコたちの寿命は人間の何倍もはやいですよね。
家族になって絆が深まるほど、別れが近づいてくるのがとても怖い。
最近、ナッちゃんも年をとってきました。
一緒に過ごす時間を楽しく大切に過ごしたいなと、らなちゃんのお写真を拝見して改めて思いました。(。・ω・。)
Commented by shima_shima1225 at 2018-03-24 00:09
うわーん!かわいい❤️
くるみちゃんと何歳違いだったのかな?
くるみちゃん、らなちゃんに甘えてますね( ´ ▽ ` )
いいお写真ですね。。
らなちゃんにお会いできて嬉しかったです。
Commented by misarin-1126 at 2018-03-24 13:56
らなままさんの由来は、らなちゃんでしたが^^
らなちゃんは、コーギーちゃんですか優しい横顔してます。
クルミちゃんと遊んでいるのですね(*^_^*)かわいい♡

私も前わんこ『アルフ』ゴールデンレトリーバー
凜以上にとぼけた奴でした。

クルミしゃん!こん^^
さっき、あたしは有無も言わさずお風呂場にてシャンプーでしたワン! by凛
Commented by parcel-bread at 2018-03-24 16:20
ハイジさん>
こんにちは~♪
ラナは虹の橋の向こうに行ってしまいましたが、
たまに登場すると思うので、よろしくお願いします(^-^)

ワンコたちを飼えば、必ず別れがやってくるのは分かっているけれど、
一日でも長く。。。出来ればずっと一緒に居たいですよね。
上の↑真っ黒くろすけのクルミの写真と、今のクルミを見比べて
すごい年取ったな・・・と、しみじみ感じてしまいました。
お互いに一緒にいられる時間を大切にしたいですね(^^)
Commented by parcel-bread at 2018-03-24 16:27
shimaさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
ラナとクルミは5歳違いの短足姉妹でした(笑)
これからもたまに登場するかもしれないので、よろしくお願いします♪

クルミはお姉ちゃん大好きっ子だったので、
ラナにかまって欲しくて、
いつもラナの前に行ってコロンと横になってお腹見せてました(^_^;)
ラナはクルミにあまり興味なかったみたいだけど・・・笑
Commented by parcel-bread at 2018-03-24 16:38
misarinさん>
こんにちは~
そうなんです♪私の名前の由来はラナだったのです(^^)
ラナはコーギーです♪
クルミはラナお姉ちゃんのことが大好きで
遊んで欲しいと、ラナの前に行ってお腹見せたりしていたけど、
ラナはクルミに興味がなくて、いつもスルーしてました(^_^;)

misarinさんが以前飼っていらしたワンコちゃんはゴールデンだったのですね♪
とってもカッコイイお名前ですね(*^_^*)
大型犬って、のんびりした性格してますよね~
マイペースな凛ちゃんより、もっとマイペースだったんでしょうね(^^)

凛ちゃん♪こんにちワン(^O^)
殺気を感じる暇もなくシャンプーされちゃったんでしゅね・・・
少しぐらい心の準備ってものをさせて欲しいでしゅよね(>_<)
凛ちゃん おつかれちゃまでちた♪ byクルミ
Commented by coo1229 at 2018-03-25 22:13
こんばんは~
ラナちゃん一昨日が月命日だったんですね
クルミちゃんとのツーショット、とっても微笑ましいです
楽しい思い出をたくさん残してくれたよね~

まろんは明日が月命日です
とうとう結論を出せないままお彼岸が終わってしまいました(汗)
Commented by parcel-bread at 2018-03-26 15:51
comaさん>
こんにちは~
まろんちゃんは今日が月命日なんですね。
ラナは22日が月命日の日です。
クルミはラナお姉ちゃんが大好きで遊んで欲しかったみたいだけど、
ラナはクルミに興味がなく、
クルミがラナの前でひっくり返ってお腹見せてもスルーしてました(^_^;)
仲が悪いよりは良かったのかも・・・?笑
by parcel-bread | 2018-03-23 21:35 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31